 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー行ってきたあ~~~! 

にゃん
ぬこまるせんぱ~い!
菊丸熱がとまらない!!

そういえば!
9/19~9/20でディズニーリゾートに行って参りました!
泊まりです!!
一日目がアフター6でシー!二日目がランドです!
どちらもすっかりハロウィンモード
とっても楽しかったよ~~ん

私は絶叫系が苦手なのですが、何度も乗ってる(乗せられている)うちに
だんだん平気になってきました!!
最後の方は楽しくってビッグサンダーマウンテンを3回ものることに!
スペースマウンテンデビューもできました。

ホテルもとっても綺麗!
ゆったり

ハロウィン
またいきたいな~~~!
[2012/09/23 00:11] テニスの王子様 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

