スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょたいかきたこれ! 

にょたがっくん
にょたいかがっくん
にょたがっくんはわがまま小悪魔っこだと私得~~///
Bカップ希望

4月に入って、忙しくなってきました!
4月から私の学部だけ校舎がかわってしまい
今までの校舎にいた友達と遊べなく勉強できなくなってしまったのが悲しい(;0;)
週2で行ってるけどね!

先ほど、教育実習のための内諾をとりに実習校へ行ってきました!
緊張した~~~そして生理痛で大変でした。
中学のときの同級生(男の子)が来ていたのですが
見た目がすごく大石でびっくりしました。
その後にmixiでマイミク申請もきたのですが、文章がテラ大石。
今度から大石と呼ぶことにします。

今ちょっとクッキーを作っています^^
自分で食べたくて!
上手にできてたら明日学校のみんなに持って行こうかな!

おまけのにょた日吉
nyotahiyo



[2012/04/23 17:24] テニスの王子様 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/23 17:40] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>杏笠(*´`*)さん

コメントありがとうございます!
にょた反応ありがとうございますです(*^^*)
はまってください!
大石は教育実習で一緒になれますね!
大石っぷりに期待しようとおもいますww
クッキーはおいしくできあがりました!
食べにきてね☆
コメントありがとうございました!
[2012/04/23 22:03] あおいしか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

