 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとまりかい!! 

おまえも同志!
毎日が楽しいです(^ω^)
リアともに同じ趣味の子がいるってすばらしいですね

この間はお泊まりしてきました~!
温泉行って、私のうちに泊まって、次の日に別の子のうちにお泊まり!
テニプリ好き4人でしましたよ~!
一晩中ずっとテニミュを観たりお話したり、楽しかったです!

うっほっほ
氷帝ジャージも買っちゃってわくてかわくてか///
コスプレとかするのではなくて
ただただ氷帝ジャージを抱きしめたりちょこっとはおってみたり匂いを嗅いでみたりして
さもがっくんたちと同じ氷帝の一員になれたような、
またがっくんの脱ぎたてほかほかジャージを手にしているような気分に浸るんです。

あしたはなにをしようかな(^▽^)
[2012/03/10 03:00] テニスの王子様 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

