 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろしあさん 

12/30

お誕生日おめでとう!ろしあさん!!
お祝いするの何回目かなあ!///
ヘタリアはほんとに長い
ずーっと好きです
[2011/12/30 15:06] らきがき | トラックバック(-) | CM(2)

初コメ

初コメ失礼します!
あまりにも可愛いので思わずコメントしちゃいましたw
ろっさま誕生日おめでとう!
そして可愛いイラストありがとうです^^
[2011/12/30 16:28] 白英書生 [ 編集 ]

Re: 初コメ

> 初コメ失礼します!
> あまりにも可愛いので思わずコメントしちゃいましたw
> ろっさま誕生日おめでとう!
> そして可愛いイラストありがとうです^^

コメントありがとうございます!
お褒めの言葉もありがとです///
来年も再来年もろしあさんの誕生日がお祝いできたらいいなっ(^ω^)
[2012/01/02 00:27] あおいしか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

