スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン 

おつかれさま

最近私の母がパンを焼く機械を買いました!
粉の分量を量り機械に入れて数時間待つと、
ほかほかのパンが焼き上がっているというすばらしい機械です(^0^)
いやあすごい!
焼きたてのパンはふわっふわですごいおいしい!!!
毎日焼きたてパン生活。
できる種類も豊富で、ぶどうぱん、クロワッサン、シュトーレンも作れるみたい。
昨日は母と一緒にシュトーレンを作ったので、今日学校のみんなに配ってきたよ!
おいしいって言ってくれてよかったです///
太っちゃうぜ。

コメントの返信は、コメントしていただいた記事のコメント欄にすることにしました!
ちょこちょこお返事できたらいいなと思っています。
コメントありがとうございます!よろしくおねがいします。

それから、こっそり宣伝。
年賀状企画、今年もやることにしました!!!
1/1に届かない自信はたっぷりですが、それでもよろしければどうぞ。
実は…今年は交換希望の方が少なくてちょっぴり涙目です(;▽;)
できれば交換でお願いします。私もほしいんだ年賀状…
詳細はこちら(pixiv)!!お気軽にどうぞ!
[2011/12/20 00:59] らきがき | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

