スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わさびもち 

わさびもち


すごく久しぶりです。
あおいしかです。元気にやっています(^▽^)

ブログを削除しようと思ったのですが、
やっぱり私のスタート地点はここなのでとっておくことにしました。
たまに更新できればいいな。

もうすぐ私が組んでいるバンドでライブ演奏です!
練習がんばっています。
今日は定期を登校途中に落としてしまい、学校に行けませんでした(;0;)
でも見つかってよかった。
よく定期を落とすので、気をつけよう。
[2011/12/14 23:55] らきがき | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。(私自身もブログ放置していたので…)

あおいしかさんの絵好きなので、できる限りこのブログを残しておいてほしいと思います。わがまますみません…。でも、ほんわかあったかい絵を見ると幸せな気分になるので本当に感謝しています。

ライブ演奏頑張ってください!!
[2011/12/17 21:04] 綾羅 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。(私自身もブログ放置していたので…)
>
> あおいしかさんの絵好きなので、できる限りこのブログを残しておいてほしいと思います。わがまますみません…。でも、ほんわかあったかい絵を見ると幸せな気分になるので本当に感謝しています。
>
> ライブ演奏頑張ってください!!

コメントありがとうございます>///<。
うええ嬉しいお言葉ありがとです…!!
もうほとんど放置だったので、削除も考えましたが
自分で読み返してみてもなかなか恥ずかしおもしろいのでとっておきます(^▽^)
ライブがんばります!!
ありがとうございました。
[2011/12/20 00:53] あおいしか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

