スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

お久しぶりです(^-^)
ずいぶんと間があいてしまいました。

前は一日一枚絵を描いていたんですが
最近はめっきりです(><)
たまに描いてpixivにあげるくらいでしょうか。

あんなに描きたいものがあって描けていたのに
長い長いスランプ期間に悩まされる中
ついに描きたいものも、描く気力もなくなってしまいました(´`)

やっぱり若いうちだったんだなあって…

でも元気にやってます(^^)/


そうだ!最近ちょっといいことがあったんですお!

私も大学2年生となり、新1年生が入学してきたわけですが
新1年生と初対面でさっそく
アイドルみたいなかわいい子に目をつけちゃいました///

だってすっごくかわいいんだもん!

話せる機会もないんだろうな~と思って過ごしていたんですが
同じ学科、同じ専攻ということが
お話するきっかけになり
さらになんと私と同じ軽音部に入部してくれて
毎日楽しいです(^///^)

ロリータさんなんだって!
ああだからあんなにかわいいんだ納得!

どうしてか私のことも気に入ってくれているみたいで
校内で会うと挨拶をしてくれたり
なぜか『かわいいかわいい』って褒めて(?)くれたりします(° ° )
かわいい子にかわいいって言われる、、なんかへんなのw
恥ずかしいけどすごく嬉しい(-><-)

メールもすっごいかわいくて
全面ピンク!
文字ピンク、デコメピンク!みたいな///

いいなああんなにかわいくなりたいなあ…
なんか、その子を見るていると、キャラがさだまってていいなって思います!
きっと自分のことをよく自分で理解してるんだなって(^ω^)

いい機会だし、
うちもちょっと向き合ってみるかあ!


続きでお返事です。
遅くなってしまって申し訳ありません。
▼かわづん
おそいおそいあけおめですの!
かわづんとは
ついったでも繋がれて嬉しいわ///
また絵茶したいなあ!絵茶してくだしあ~(^v^)

▼ちびTさん
年賀状、無事に届いたみたいでよかった…!
うわあ///ありがとうございました^^b

▼ひとやんさん
絵茶楽しかったですねえ!
いえいえ、こちらこそ
かな~り亀更新なのですが
どうぞよろしくお願いいたします!

▼にいちょんさん
絵茶、私もすっごく楽しかったです!
受けイギギ///
また絵茶したいですね!
開催してみようかなあ…!
コメントありがとうございました!

▼masatoさん
合格おめでとうございます…!
ということは…どこかにいるはずなんですよね…!
どの子だろうmasatoさんのお知り合い(° ° 三  ° °)キョロキョロ
お引っ越し、お疲れ様です!
早く落ち着くと良いですね^^!
コメントありがとうございました!

▼ふすいさん
お返事遅くなってしまってすみません><
いえ、こちらこそ
このような亀亀亀更新ですが
今年もよろしくお願いいたします!

▼すねぐさん
お返事遅くなってしまってすみません><
大丈夫ですよ!葉書じゃないとだめ!とは
特にこだわっていませんので
メールでも本当に嬉しいです…!
課題大変だったのですね。。お疲れ様です!
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!





[2011/05/13 00:22] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

