スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 

たいやき~
12月にはいってしましました><;
亀更新ですみません

年賀状企画の声がちらほら聞こえる中、
未だに今年はどうしようか少し迷っています(´_`)
最近ろくに絵を描いていないので・・;;
クリスマス絵も描かなくちゃですね!

11月に擬人化王国4に一般参加してきました~!
ツイッターで知り合った方にたくさんお会いしたりしてきましたお!
楽しかったです^^
冬コミも楽しみじゃ~!

それから喉治ったみたいです!
しかし歌ってみたらまだおかしいです
内視鏡には映っていなかったそうですが…
どうなんだろう;
もう少し様子見…
とりあえず、ご心配おかけしました!

追記でお返事です
▼綾羅さん
▼masatoさん
▼綾羅さん
コメントありがとうございます!
ふひいん////ありがとうございます!
おかげさまで喉も無事治ったようです!!
もう少し様子を見ていきます^^
本当にありがとうございました


▼masatoさん
コメントありがとうございます!!
ハロウィン絵貰ってくださってありがとうございます>///<
ハロウィン、本家ブログではろしあちゃんしろくまになってましたね!
悶えました!!
今年のハロウィンは友達がカボチャの形をしたクッキーを焼いてくれました^O^
(私は何もしてない…w)
喉のご心配ありがとうございます><!
とりあえず無事に内視鏡終わることができました!
内視鏡3回だけで済んでよかったです。
カモミールティー、是非飲んでみてください!とてもリラックスできますよ^///^
コメントありがとうございました!

[2010/12/04 14:01] らきがき | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

