スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐハロウィン! 

ハロウィン!
少し早いですが、ハッピーハロウィン!
お菓子要素を取り入れるのをすっかり忘れてしまいましたorz
リトの衣装がお気に入り(^ω^)
フリー絵です。ご自由にどうぞ。

声帯検査ですが、
喉に【けっせつ】という腫れものができかけているそうで;
なかなかよくならないので
今度は声楽専門の病院に行って診てもらうそうです・・・
うあああああ;;;;また内視鏡・・・!!!
うっうっうっ(;_;)<辛いガンバリマス・・・
早く歌いたい!おしゃべりしたい!(><。)

最近カモミールティーにはまっています。
はちみつを入れて飲むととても喉に良いそうで(^0^)
飲んでみたらとても良い香りがして美味しいです!
ほかにも、リラックスさせる効果や、身体をぽかぽかさせる効果があるそうです。
イタリアでは夕食後やおやすみ前に飲まれているそうですね^^!
それにカモミールはロシアの国花のひとつでもあるそうで・・・////(狙いはそこか)
みなさんも是非!
安い物より、ちょこっと高めの方がやっぱり美味しいです。

おまけ
●REC

寒くなってきているので、
みなさんお体にお気をつけくださいね!

続きでお返事です。
また、拍手だけの方もありがとうございます^0^
▼masatoさん
▼ワカメ三郎さん
▼すねぐ。さん
▼masatoさん
お久しぶりです(^O^)!いつもコメントありがとうございます!
私の学校には女の子しかいないので
男子学生さんを想像して描いてみました^////^
胃カメラ・・・!最近ではずいぶん内視鏡も楽になったと聞きますが
それでもやっぱりまだまだ苦しい部分がありますね。
私ももう二度としたくなかったのですが
すぐに二度目の内視鏡予定が・・・\(^p^)/オオン
大学・・・!!それは楽しみです!!
私もちょうど去年受験この時期でした!
受かることを心からお祈りしています。
身体の心配もしてくださって、ありがとうございました!


▼ワカメ三郎さん
コメントありがとうございます!お久しぶりです^///^
絵の感想嬉しいです///ありがとうございます!
ハロウィン絵がやっと完成いたしました~!
フリーですので、ご自由にお持ち帰りくださいまs(ry
ご心配どうもありがとうございます(;w;)
少し腫れているだけなので大丈夫です!
ただ問題は検査が・・・www頑張ります。
コメントどうもありがとうございました



▼すねぐ。さん
初めまして!/////コメントありがとうございます!
pixivお世話になってます!
いつもかわいいろしあちゃんにほれぼれしてます/////
0726の件は・・・////少々やらかしてしまった感がありますが
ニヨニヨしていただけたら嬉しいです・・・!w
露受け!!!是非露受けに目覚めてくださいまし!!ハァハァ
身体の心配もしてくださってありがとうございます(><)
気温の変化が激しいので、すねぐさんもお気をつけくださいませ。
ありがとうございました^^!
pixivでもよろしくお願いします。

[2010/10/24 23:40] APH絵 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。

本当にみんなかわいいです。ロシアさんの服のふんわり感がたまりません。いただきます。

喉大丈夫ですか?大丈夫でないんですよね。お大事にしてください。早く良くなられることを祈っています。
[2010/10/25 04:52] 綾羅 [ 編集 ]

ハッピーハロウィン!!

あおいしかさん, こんばんは.

ハロウィン絵完成待っていました^^
色遣いがポップで, とってもかわいいですね!
それぞれの仮装もキャラクターの性格が出ていて, 楽しいですね♪
ロシアさんはカボチャ, リトは狼, エストニアはドラキュラ, ラトヴィアはお化けですか?
いただいていきます.

声楽専門の病院というのがあるんですね.
歌をされるあおいしかさんにとって, 喉の病気は一番辛いですよね><
苦しいと思いますが, 治療頑張ってください!

はちみつ入りのカモミールティが喉に良いとのこと, 初めて知りました^^
これからますます寒くなるし, 冬の夜や疲れた日に合いそうですね♪
今度, 見かけたら試してみます.

追記>ブログに転載させていただきましたので, ご報告します^^
あおいしかさんは, どんなハロウィンを過ごされますか?

[2010/10/26 22:29] masato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

