スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

水兵さん
お久しぶりです^^あおいしかです!
だいぶ日があいてしまいましたが相変わらず元気です。
これから週1くらいで更新していけるといいな…(^///^;)

この間初めて内視鏡を体験しました!
声帯を診て貰うため鼻からカメラを入れたのですが
思ったより苦しくて内視鏡はできればもう経験したくないです…orz

もうすぐハロウィンだーっ!

落書きろったまとりと^^
大学生風

[2010/10/17 01:10] APH絵 | トラックバック(-) | CM(3)

お久しぶりです

あおいしかさん, お久しぶりです.
あおいしかさんのかわいいイラストが久々に見れて, うれしいです!
落書きのロシアさんとリト、学生っぽいですね^^

声帯の検査、大変でしたね。歌の方は大丈夫ですか?
僕は、昨年胃カメラ検査したことがあります。原因不明の胃痛で(笑)もう二度とあの検査はしたくないと思いました。

ところで、僕の音楽仲間で、現在高三の子がいるのですが、あおいしかさんが通ってらっしゃる大学を受験するそうです。来月試験があるとか。応援しているので、受かってほしいですね。

ハロウィン絵楽しみにしています!!
あおいしかさん、声の方、お大事にしてくださいね。
[2010/10/17 11:47] masato [ 編集 ]


どうも、お久しぶりです(^^)

ろさまが水兵さんに…ろさまとリトもかぁいい…お持ち帰りしt(((*´Д`)ハァハァ←←
やっぱり、あおいしか様のイラストはふつくしいです!!禿げ萌えちゃいます!!(*^q^*)
毎回、いいものを見せていただき、ありがとうございます!!目の保養です!!(^O^)
もう、ハロウィンが楽しみになってきました(^^)wktk

内視鏡ですと?!ΣΣ
声帯って……大丈夫ですか?!(°□°;)
とりあえず、お疲れ様でした(^_^;)


ではまた来ますね~

[2010/10/17 14:42] ワカメ三郎 [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。
(一度拍手コメントしたのですが非公開となっていたようでして;)

Pixivの方でお世話になっております、すねぐと申します。

HPというかブログをもっていらっしゃる、ということでこちらにお邪魔させていただきました。

あおいしか様の発想には驚かされてばかりです。
(特に7月26日の件とか激しく萌えました)
というより、かなりインスパイアされてます・・・!
あおいしか様の影響で露受けもアリだなー、と思うようになりました。

もうすぐハロウィーンですね^^
寒くなってきたのでお体に気をつけてください。
それと、内視鏡の検査お疲れさでした^^;

それでは、深夜に長々と一方的にすみませんでした。
これにて失礼します。

[2010/10/20 01:18] すねぐ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

