スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメーバピグ 

ぽろぽろ
本当は僕も寂しがり屋だって気づいたんだ

最近アメーバピグにはまっています^^
自分はアメブロじゃないので
ピグだけしか活動していませんが
魚釣りをしたり、大富豪やオセロのミニゲームをしたり
自分の好きなように部屋をアレンジしたり^^!
とっても楽しいです。

私のピグは見た目がポーランドです(・ε・´)
こんんかんじ
ピグ
ろしあさんや、ベラちゃん、イギギなどのお友達もできました^^
とっても楽しいです^^

追記でお返事です
▼きたよーさん
▼きたよーさん

日本君とレポートにコメントありがとうございます!
おお!最近デジタルに挑戦しはじめてみたんですね^^
最初は私も慣れなかったです;;
まず紙に書くのとペンタブで画面にかくのでは全然ちがうし
色もレイヤーもよくわからないし;みたいな感じで始めました!
でもたくさん描いて、たくさんデジタルイラストを見て真似していくうちに
だんだん描けるようになっていきましたよー^^!
それから、リンクですが、全然構いませんよ^^
きたよーさんのサイトも教えてくだされば
こっそり遊びに行かせて頂きます!
コメントありがとうございました。
[2010/09/13 13:55] らきがき | トラックバック(-) | CM(1)

お久しぶりです

お久しぶりです、夏樹です。
覚えてらっしゃいますか

ピグやってると書いてあったので、コメントしました。
私もやってるんでよかったらリンクしませんか

突然すいませんでした。
[2010/09/15 23:12] 夏樹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

