スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だってひまわり好きなんだもの 

ひまわり
クリックで拡大、青空つきます

テンプレートかえてみました!
夏らしくろしあさんの好きなひまわり^^

雷ゴロゴロなう(´・ω・`)
だんだん近づいてきました
そろそろPC切ろうかな。。

こないだは露厨お泊まりオフすごく楽しかったです!
レポートはまた次回に載せますね!
また夏コミでもアフターでロシア料理を食べに行くそうです^///^
楽しみ!

来週からテスト三昧です
どきどき!単位落とさないように頑張ります^o^

続きでお返事です
▼masatoさん
▼きたよーさん
▼masatoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
懐かしいゲームが出始めた頃を思い出して描きました^^
本当は背景もあって、色も塗りたいのですが
なかなか終わりません(´-ω-`)
夏休み中に終わるといいなあ
私も、リア友ではヘタリアは知っていても、ロシアさんが好き!という子は
あまりいないので、この間はとても楽しかったです!
一緒に朝まで映画を見たり、絵を描いたりしました!
あんなに楽しいお泊まりは初めてでした!また行きたいです^^
コメントありがとうございました。


▼きたよーさん
コメントありがとうございます。
いつもロシアさんばっかりで、たまにははぐれ組も描いてみようかと
描いた結果少年になってしまいました^^;
色塗もすこしずつですが進んでます。
8月中にうpできるといいな!
コメントありがとうございました。

[2010/07/24 21:46] APH絵 | トラックバック(-) | CM(3)

夏仕様素敵です^^

二人ともとっても可愛いです~´∀`*
ロシアさんと居るのに幸せそうなリトがω♪
ではでは失礼しました^^
[2010/07/25 13:55] きたよー [ 編集 ]

かわいい!!ちょーいやされました///
あおいしかさんの絵は本当にいやされます!

突然なんですが…私一応
ブログやっていまして…

お暇でしたら来てみてください。

ショーもない事しか、やってませんが…

「チョコの半溶けブログ」

http://blog.livedoor.jp/haruharugo1/
[2010/07/26 14:36] チョコ [ 編集 ]

ははははすはすーーー!
かかか可愛い!
ろったまとリトのほっぺぷにぷにしたいれす!
ぷにぷに!ペロペロ!ゲフンゲフン
[2010/08/07 18:45] ノーチ@ヒョンスに恋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

