スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みはまだまだ先 

ゲーム
ゲーム(に見えない)するはぐれ組
8月中までに仕上げたいなあ
うんでももうすぐテストです。
そろそろ勉強しないとあかんな^^;

土日で、ろしあ好きさんたち3人+私でお泊まりしてきます!
楽しみですねわくわく!^////^
荷造りしなきゃ!

←いつもお世話になっている仲良しさんをリンクに追加しました!
どこへ行ってもマナーは守ってお願いします。
中にはR18サイトさまもありますので、18歳未満の方にはご遠慮いただきます。

あと誰か私に横顔の描き方を教えてください。
あめりか
描けねえ


続きでお返事です
▼とらさん
▼梅吉さん
▼チョコさん
▼とらさん
コメントありがとうございます。
おおう・・・!そんなにもだえて頂けて嬉しいです´///`
コメントありがとうございました


▼梅吉さん
お久しぶりですね!こんにちは。
ろったまは緑ジャージって偏見に噴きましたwwwww
芋ジャーろしあちゃん、実はパンチラです。
これ内緒ですよ^^←
無難なジャージで羨ましいです・・・!私のジャージは、、くっorz
コメントありがとうございました。


▼チョコさん
コメントありがとうございます!
青ですか~!いいですね!私はエメラルドグリーンです←
家でも学校でも着用wwww噴きましたwww
ですよね?すごい楽ですし、私も家で寝巻きになっていたり
休みの日にグータラするときの格好です。
ヘタリアガチャにろっさまだと・・・!?
それは!!情報ありがとうございます!!!早速行ってきますね!

[2010/07/09 13:27] らきがき | トラックバック(-) | CM(2)

No title

あおいしかさん, こんにちは.
夏休みっぽい雰囲気がすごい出ていて良いなぁと思いました!
モノクロのせいか, なんとなく懐かしい感じがします^^
色塗りしたところも見てみたいですが, このままでも充分素敵ですね.

ロシアさん好き仲間でお泊りとは, 楽しそうですね^^
一緒にDVD観たりとか, 絵を描いたりとかするのかな..
僕のリア友では, ヘタリア好きがほとんどいないので, 面白かったネタとか話せる相手がいなくて寂しいです.
[2010/07/14 23:55] masato [ 編集 ]

No title

はぐれ組みとっても可愛いです^^*
ゲームしてるところが現代っぽくて面白いですしω
メリカは天使ですね=ヮ=`
では失礼しました♪
[2010/07/15 11:05] きたよー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

