スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芋ジャージろったま 

芋ジャー
スカイプでお題^^
ジャージろしあちゃん(笑)
靴下たん(桃)と都古たん(赤)と俺(緑)とで描いたよー!
くったんのところにまとめてあったから見てみてね^^←
あ、でもリンクしてないですね・・・
リンクフリーに甘えてみるかなあ。。どきどき///

ちなみに私の高校時代のジャージはガチでこの色でしたwww


7月入りましたねー!
暑いーー><;
暑いのより寒い方が好き。。
冬になるとその逆のことを思うんですが…w

日本、パラグアイに負けてしまいましたが、
でもほとんど互角でしたね!
ヒヤヒヤしたよ!スカイプも緊張で無言!
前回のW杯よりもすごく上手になっていて、びっくりしました!
よかったです。お疲れ様!おかえり!
4年後も応援するぞ!

続きでお返事です
▼ワカメ三郎さん
▼扇さん
▼椎田にきさん
▼ちびTさん
▼とらさん
▼ワカメ三郎さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
ぽりすろったまに萌え萌えしていただけて
嬉しいです^/////^
逮捕されたいだなんて・・・!そんなこと言うと
逮捕されてピンクマフラーの刑に処されちゃいますよ!←
スカイプしましょーよ!電話みたいなもんです。
ヘッドセット(初音ミクがつけてるやつ)があれば楽しめますよ^^!


▼扇さん
うああああ扇さああああん//////お久しぶりです
忘れるわけないじゃないですかー^/////^!
W杯、私も今とても熱いです!!!
次はオランダ、ドイツあたりでも応援しようかと^^!
ア、アダルティー・・・ですか?wwwww
えろしあちゃんwwwいい響きですね!
これからえろしあを目指していきたいと思います/////
コメントありがとうございました!


▼椎田にきさん
初めまして!あおいしかです。
コメントありがとうございます。
かわいいろしあちゃん目指して突っ走ってる変態ブログですが
これからどうぞ仲良くしてやってください。
スカイプ、グループ通話にするとさらに楽しいですよね!
もうすごくやみつきです←
コメントありがとうございました。
また是非いらしてくださいね^////^


▼ちびTさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
おお!ちびTさんもいよいよスカイプに手を・・・!
大丈夫ですよーおしゃべりしましょう!!どきどき
ID作れたら是非教えてくださいね^^!
ありがとうございました。


▼とらさん
おああああああ;;萌え死に・・・だ、と・・・!?
そんなにほめていただいても、
ろしあちゃんが脱ぐだけですお!(゜∀゜)
コメントありがとうございました!

[2010/07/02 00:24] らきがき | トラックバック(-) | CM(2)

No title

こんにちはお久しぶりです!!
私のイメージでろったまには緑ジャージ!!!
っていうもの凄い偏見とアレがあったので

あおいしかさんのろったまみて「ohhhhhhhhhhh!」
となりました^//^私のとこのジャージは
普通に無難なジャージでした笑 ああ普通にジャージだね笑
みたいな感じで笑 芋ジャージてらかわゆす////
[2010/07/02 18:08] 梅吉 [ 編集 ]

No title

かわいい!pcの前で、悶えた!
弟に変な顔されたけど、気にしません!
私のジャージは青。
学校でも家でも着用(笑)
そういえば、ヘタリアのガチャガチャ第二段にろさまが!
がちゃったら一回目ででました!
呪いかと思いました・・・・。

[2010/07/04 12:15] チョコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

