スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽりすろしあちゃんに逮捕されてーよ 

ぽりす
クリックで全体図ですお(^o^)
【※注意】下穿いてないです、パンツ見えてます


スカイプしてきましたー!
ついったで仲良くしてもらっている方たちと
12時間ほどお喋りしてきました。
声きもくてすみません。

本当はすごく人見知りなんですが、
こんだけ喋れた自分に軽くおどろいてます。
あ、でも自分は半分くらいリスナーでした^^(だよね)

すごい楽しかったです!
スカイプって、もちろん会話もすごく楽しいんですが
うしろで家族の声が聞こえたり、裁縫したり
生活感がすごい垣間見えてとてもおもしろいですね

楽しいです、スカイプ
暇があったら話しかけてあげてくださいね!(^p^)

続きでお返事です。
▼masatoさん
▼まるひさん
▼masatoさん
こんにちは!最近土日で暇になることが多いので
サクサク更新でます!^o^
朝6時は正直きついですが・・・でも自分でやる!って言ってしまったので
頑張らなくてはですね^^;
タバコが全然覚えられなくて大変ですorz
本家ブログも更新が多いですね!
ワールドカップも新キャラも登場して盛り上がってますし!
私もすごく嬉しいです。
コメントありがとうございました。


▼まるひさん
お久しぶりです!大丈夫、覚えていますよ^////^
最近土日で暇をいただけて、更新できるようになりました!
韓国のり、おいしいですよね!
パリパリしてて、塩味がきいていて、
そのままでもおいしくパリパリ食べられますよね!
ワイちゃん!かわいいですよね
女の子は描くの好きなんで、もっとバリバリ描いていこうと思います!
コメントありがとうございました。

[2010/06/26 19:41] APH絵 | トラックバック(-) | CM(5)

私も、ぽりすろっさまなら逮捕されたいです(*´∀`)ハァハァ←
って…ちょwwww待っ…全体図!!
あおいしか様…GJです!ナイスです!ぷますぎます!!も…ハァハァしちゃいますよ…(*´∀`)ハァハh(ry
もう、結婚しt((殴

すかいぷ(?←)…楽しそうですね(^O^)
私もやってみたいです……(*´・ω・`)

ではでは。また勝手にコメントしにきちゃいます(^∀^)ノ

[2010/06/26 20:37] ワカメ三郎 [ 編集 ]

お久しぶりです―

かなりお久しぶり過ぎて覚えてらっしゃるか不安なので・・・^^
どうもです扇です<(_ _)>
ワールドカップの影響でAPHをフェィードバックしてますww

それにしましても、あおいしかさんのロシアさんが
いつの間にかアダルティーになってることにニヨニヨしてしまいます^^
あああ天使のようにかわゆいロシアちゃんも美味しいですが、大人の階段をのぼってしまったエロシアちゃんも美味s・・・鼻血
ロシアさんのエロポリスに「どどどどど、どうした///(ニヤケ顔)」と動揺してしまいます
まったく、とんだ変態キラーさんだぜ!ロシアちゃんww

毎度のことながら乱文失礼しました^^
[2010/06/27 09:10] [ 編集 ]

No title

はじめまして!椎田にきというものです´`
ろしあちゃんかわっかわいい////たまらんです…!
スカイプいいですねー!普段なかなか会えない方とすぐにお話できるのは嬉しいですよね。

馴れ馴れしくってごめんなさい…乱文失礼しました。
[2010/06/27 16:52] 椎田にき [ 編集 ]

No title

こ・・・こんばんは!

私もそろそろスカイプやってみようと思っています。

その時はよろしくです!ちなみに反対意見は認めな((殴


[2010/06/29 20:59] ちびT [ 編集 ]

萌え・・・

うぎゃやぁぁああややぁあゃゃゃぁぁぁ~~~~~~~~。

なんで?なんで?なんでそんなにこんなにかわぃぃのぉぉぉぉ。
萌え死にしそうで・・・

とりあえず。ごちそうさまですヽ(^∀^)ノ
[2010/07/01 17:55] とら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

