スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんこくのりぷまい 

デートしようよ
らくがきらくがきー

ちょっと!最近更新率高くないですか?^////^ヤッタネ!

友達が土日で韓国に行っててびっくりしましたwww
韓国のりのおみやげもらったよ!
ぷまかったです!

あと最近毎日ついったに入り浸ってます。
私のツイートが酷いです。
み、見ないでっ/////(黙ろうか

明日は6時からバイトです。
おやすみなさい!

お返事続きから
▼浅葱さん
▼ワカメ三郎さん
▼浅葱さん
そっくり、りがとうございます(;ω;)
ワイちゃん!好きになっちゃいましたー!
これからちょくちょく描いていこうかと思います!
コメントありがとうございました


▼ワカメ三郎さん
コメントありがとうございます!
御本家ワイちゃん、すごいかわいいですよね!
そんな、教えられるほど上手でないですお>///<
でも、そういっていただけてうれしいです^////^
ありがとうございます、ぎゅっ///
リンクさせていただきましたー!
是非相互としてよろしくお願いしますね^ω^

[2010/06/22 00:08] らきがき | トラックバック(-) | CM(1)

あおいしかさん, こんにちは.
最近, あおいしかさんのブログの更新があって嬉しいです^^
朝6時からバイトのシフトとは, 大変ですね!
体調を崩したりなさらならないよう気をつけてください.

本家ブログの更新も, 最近は頻繁で嬉しいですよね♪ 新キャラが登場とか, 今後が楽しみです.
あおいしかさんが, 新キャラを早速描いてくださって, すごく似てます! 自然児な感じですね.
[2010/06/22 23:49] masato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

