スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

警察にとどけてきました。 

ピンク好きだよ
クリックででかくなります。

今日はレッスンが休校になり、お休みでした。
おかげで絵かけました。事後ろったまです(笑)
メイドろったまに使う予定です。

話が変わりまして、、なんと私、スリに会ってしまいました\(^p^)/

昨日帰り道で、急に雨が降ってきてしまったので
傘を買おうとコンビニに入ってお財布を出そうとしたら、ない(゚д゚;)
電車に乗るまではあったので、乗ってる間にどこかで落としたのだろうと、
鉄道会社に電話してみましたが、届いていないとのことで…orz
警察にも電話してみましたが、やっぱり届いていないそうです。

落とした覚えはないしなぁって振り返って思い出してみれば
帰りの満員電車で、そういえば怪しい人に会ったな、と。

電車から降りるときに妙にぐいぐい押してくるので
なんだ?、と思って後ろを見たら
目があったおじさんが慌ててダーっと駆けてった…。
そのおじさん、手ぶらでかなりラフな格好だったので
サラリーマンやOLさんだらけの駅ではかなり目立っていました。

疑うのはよくないけど。。でもやっぱり落とした覚えはないし、
どこに電話をしても届いていないというので、、
きっとそのおじさんかなぁ…( ;´・ω・`)

お金は1000円くらいしか入っていなかった(おい大学生w)のですが
保険証が入ってるので、これはまずい。。とΣ(゚ω゚||)


とりあえず保険証は破棄してもらってきます。。
1000円は、…仕方ないですね。

きっとそのおじさん、お腹がすいてたんだ…!
今日の食べるものもなかったんだ!
だから私の1000円でありがたくご飯を食べたんだ、そうだ。
私の1000円であと2日、長生きすることができたんだ!

こうでも解釈しないと悔しすぎます。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
とりあえず今度からちゃんとチャックのついた鞄で通学しようと思います。

私のピンクのお財布…、古かったけど長く使ったお財布。。
私のアニメイトカード!ポイントがたくさんたまっているであろうアニメイトカード…!
うわああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなろったまは見たくない
/スカイプはじめてみたよ→ao14ka\
 まだマイクないから喋れないけど


つづきでお返事です。
▼うとさん
▼夜霧さん
▼うとさん
こんにちは!久しぶりで申し訳ないですorz
手まり、良い曲ですよね。なんだか落ち着きます。
合唱のなかではマイナーですが、とても好きです(´^ω^`)
幼少期の祖国も、大人祖国も好きです!
結婚するなら祖国かリトアニアがいいです(ロシアさんは…すいません)
いやむしろ動画、うとさんがつくってください(黙ろうか
ありがとうございます。
レッスンもバイトも頑張ります。
コメントありがとうございました^///^


▼夜霧さん
初めまして、コメント二件、ありがたく読ませていただきました。
受け受けしいロシアさんでなんかもうすみません、ってかんじですが
どうぞ仲良くしてくだされば嬉しいです!
無防備ろったま、おそいたくなりますよね…!
ろったまはお酒太りしてるので、
いい感じに贅肉がついてプニプニしていてほしいです。
コメントありがとうございました。
是非よろしくお願いします。

[2010/06/16 21:31] APH絵 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりでーす。
パソコンがぶっ壊れて見たくても見られませんでした!!
やっと、復帰!

スリ・・・ですか。
ポイントカードは残念ですね・・・
そんなことになったら、私も泣きますよ?!

あ、スカイプは便利ですよ~
私はスカイプでアメリカ暮らしの従兄妹と
話してます♪


[2010/06/17 14:03] チョコ [ 編集 ]

はじめまして(^^)
ワカメ三郎と申します。

えと、その、あの……大好きです!←(いきなりなんだ!!ΣΣ)
私もイヴァン大好きで、もう、あおいしか様の絵を見て(*´∀`)ハァハァしてまs(ry←

えと、その、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか……?
「ダメ」と、言われても勝手にリンクしちゃいますが!←←

それでは乱文・乱筆・誤字・脱字失礼しました!
勝手に又来ます!o(`▽´)o

…あ、URL貼っておくので、気が向いたら来てみてください(^^)
まあ…駄ブログですが……(-.-;)

[2010/06/19 21:45] ワカメ三郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

