スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手まり、つ・く 

手まり
クリックででかくなります。

幼少期の祖国もすごく好きです!
子供のくせに落ち着いてそうですね^^*

今回は良い曲をご紹介したいと思います^ω^!
「良寛相聞」より、「手まり」です。
あ、音がすごく小さいので、大きめにするといいかもです。

日本風の落ち着いた合唱曲です。
「てまり、つ・く」っていうぽん・ぽんって感じがすごく好きです。

祖国さんが手まりをつきながら、大人になっていく映像を思い浮かべます^///^
動画を作りたくなりました!むしろ誰か動画作ってください(笑)

最近イタリア歌曲ばっかり歌っているので
こういう日本の曲も歌いたくなります


てまり、つ・く♪


続きでお返事です。
▼玉章さん
▼masatoさん

▼玉章さん
初めまして!
ご訪問、そしてツイッターのフォローありがとうございます^///^
嬉しいです。
玉章さんのブログにもお邪魔させていただきました!
小説書きさんなんですね。私はお話を全くつくれないので
本当にすごいなぁって思います。
頑張ってください!楽しみにしていますね^///^
メイドろったまも気に入っていただけて嬉しいです。
これから是非よろしくお願いいたします。


▼masatoさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
バイトは日に日に慣れていってます!
たまにちょっと怖いお客さんも来ますが、
いい人たちばかりなので、やっていてすごく楽しいです。
品出しやシャッター開け、レジなど、初めてのことばかりで、
今日は何をするんだろう、と毎回わくわくしながらお仕事してます^^*
Youtubeで聞かれたんですか!嬉しいです^///^
レッスンの先生に「明るくて楽しい曲がいいです」って我が儘を言わせていただき
明るい曲ばかりやってます^^;
もっといろいろな曲にも挑戦せねば!;;
頑張ります!ありがとうございました。

[2010/06/06 22:13] APH絵 | トラックバック(-) | CM(1)

あおいしか様のお久しぶりな更新が嬉しいうとです(*^ω^*)←
「てまり・つく」…いい曲ですね!
なんていうか、心が安らぐ感じがしてすごく癒されました^^
確かに幼少期の祖国にぴったり!
どうぞあおいしか様動画作ってください
嘘ですwww←

歌のレッスンとかバイトとか頑張ってください!
影で応援してます |ωo*)
でも、無理はなさらないように…

ではでは乱文失礼しました!!
[2010/06/07 16:47] うと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

