スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めいどめいきんめいくめいくらーぶ♪ 

めいど
ろっためいど作成中^ω^

今日バイト先から電話が来ましたー!
採用だそうです^o^*

面接したときにあまりいい反応をされなかったので
これは落ちるなって思ってたんですが
採用されたみたいでよかったです^^
人生初バイト、頑張ります!


大学生活の方も五月病もなく、毎日楽しいです。
実技の方も最近絶好調^^b★
このまま進んでいけるといいな!

ちなみに今はイタリア歌曲集の中の
「Gia il sole dal Gange」と「Le violette」
って曲いうをやってます(´・ω・`)
どっちも明るくてお気に入り^^*
イタリア語の発音がクソかわいいです
「いんじぇんま いんじぇんまーおにすてっろ♪」


話が変わってプルシェンコ
ツイッターを始めになられたようで早速フォローしました!
しかしほとんどがロシア語で
まったく何を言っているのか理解できなくて
言葉の壁は厚いなぁと激しく感じてますorz

あとやっぱけいおん!きてる。ものすごくきてる←
夏コミ、けいおんとヘタリア一緒の日にならないかなあ;
とりあえずコミケ行くので(一般参加です)よろしくお願いしまーす^p^

続きでお返事です!いつもありがとうございます。励みになります。
▼まるひさん
▼みなみさん
▼ちびTさん
▼モカっ茶さん
▼まるひさん
拍手ありがとうございます^^!
最近暖かくなったどころか、むしろ熱いですよね^^;
骨太コミュニティストアですww
なんだか楽しそうですね!結局リトアニアが
「あーあーロシアさんはもう下がっていてください!」とかいって
リトが助けてくれそうですw
これはおもしろい漫画が描けそうですね!
いつか本にするときはネタに使わせてください^ω^
ありがとうございました。


▼みなみさん
こんばんは!お久しぶりです。
毎日大変ですが、頑張ってますよー^o^
みなみさんももしかして今年は受験生ですね!
進路で悩みもいろいろあると思いますが
あまり無理せず、ゆっくり考えて一番いい答えを見つけてくださいね^ω^
バイトは埼玉の地元のコンビニになりました!
是非遊びにきてください←
でもほんとにいつかみなみさんとお会いしたいですね!
ドラムはほんの少ししかやったことないので、
できるというレベルにはほど遠いです^^;;
コメントありがとうございました。


▼ちびTさん
コメントありがとうございます!
バイトは受かることができました!とりあえず一安心。
でもこれからが大変ですね!
うぉう!ちびTさんは中学受験だったんですか!
私は勉強できないので、バリバリ地元の中学にあがりました。
お疲れ様です!コメントありがとうございました


▼モカっ茶さん
コメントありがとうございます。
大丈夫です、覚えていますよ^///^
バイトはなんとか受かることができました。
とりあえずよかったです!
おお!高校受験ですか!
頑張ってください!でもあまり無理しないでくださいね^^!
ブロとも!全然いいですよ、どんとこいです!
それでは、ちょっくらブロとも申請しにいってきます。

[2010/05/10 23:05] APH絵 | トラックバック(-) | CM(2)

はじめまして!
「露様大好きコミュニティ!」から飛んで参りました、玉章という者です。
メイド服な露様……とても可愛いです!!!
ページ開いた瞬間、幸せすぎて卒倒しかけました。画風がどことなく日丸屋さんに似てますね!とっても可愛いです!!
ついったーも、フォローさせていただきたいと思います。……ぐだぐだな文章、すみませんね。
ではでは、乱文失礼いたしました!
[2010/05/16 13:28] 玉章 [ 編集 ]

あおいしかさん, こんにちは^^
5月病もなく, 充実した大学生活のようで良かったです!
バイトは慣れましたか? 初めてのお給料日が楽しみですね.

取り組まれているというイタリア古典歌曲をyoutubeで聴いてみました♪ 明るくて楽しい曲ですね!練習頑張ってください^^

[2010/05/16 21:58] masato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

