スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日面接;; 

いらっしゃいませー
久しぶりの更新ですね!
やっぱり毎日忙しいです;

昨日自宅近くのコンビニにアルバイト申し込みの電話を入れました^^;
明日面接だそうです!
緊張しますが、頑張ります!
どんな洋服着ていけばいいんだろ;;

サークル、軽音入ろうかなあって迷っています。
少しだけドラムができるので、お役に立てれば…!
律ちゃん律ちゃん←
最近、けいおんを見始めたんですが、みんなすごくかわいいですね!
女子校だし、雰囲気がうちの高校にそっくり!
高校生っていいなぁって思っちゃいます^ω^

きっと社会人になったら大学生っていいなぁって思うのかなぁ(笑)

続きでお返事です。
▼masatoさん
▼すぎさきさん
▼まるひさん
▼あきらさん
コメントありがとうございます!拍手だけの方もありがとうございます!

▼masatoさん
コメントありがとうございます。
授業とっても楽しいです^^!
イタリア語はローマ字読みなので、すごく簡単なのですが、
一人称や二人称などによって動詞が変化してくるので、
英語よりなんだか難しいです…;
はい!声楽でイタリア歌曲をやっているので、イタリア語をとりました^ω^
バトン、回答ありがとうございます(泣)
コメントしにいけなくてすみませんです;
ありがとうございました!


▼すぎさきさん
初めまして!報告ありがとうございます。
リンクもありがとうございますっ!!(泣)
このようなサイトでよければ、どうぞよろしくお願いします。
私もすぎさきさんのサイトさんとリンクして、
是非相互リンクとしてよろしくしていただきたいのですが、
リンクが完了しましたら
改めてそちらにご挨拶にあがりますね!
ご報告ありがとうございました^///^


▼まるひさん
イタリア語、まだ本当に挨拶程度ですが、とても楽しいです^///^
ロシア語やりたいですよね!
私も独学で頑張ろうと試みるんですが、
文法でいつもつまづいてしまいますorz
キリル文字を見ているだけで興奮、すごくわかります…!!
キリル文字が書いてあるグッズは迷わず購入(笑)
アルバイトは明日ドキドキ面接です!
頑張ってきます!
コメントありがとうございました。


▼あきらさん
コメントありがとうございます^///^
パンツの向日葵柄に気づいていただけてとても嬉しいです!
なかなかみなさん気づかないようで。。←
コメントありがとうございました!

[2010/05/03 23:12] らきがき | トラックバック(-) | CM(3)

こんばんわ!みなみですv
なんだかとてもお久しぶりです!
毎日が大変そうですね;;体壊さないようにして下さいね;;
あ、バイトの面接頑張ってくださいvv
受かったらそこのコンビニとても行きたいです^p^
毎日でも押しかけたいです^^ごめんなさい
ああああサークルとか!いいですねー!
私には大学生とかちょっと大人な感じがいいなあって思いますw
私はたぶん大学には行かないので大学生っていうのが凄く羨ましいですv
あとドラムできるってすごいですね!!
手と足を同時に使う作業は私には出来無そうです(笑
でわ、短文失礼しましたー^^
[2010/05/04 21:45] みなみ [ 編集 ]

あおいしかさんの久しぶりの更新に一人で拍手してます;バイトの面接ですか!頑張って下さい!私も中学のお受験でやりました。え?結果?受かってませんけど何か?(笑)
[2010/05/05 11:53] ちびT [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/05 13:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

