スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろったま抱き枕 

ろったま抱き枕!^///^
※ちょっと脱いでますので、おkな方のみクリックで全体図です!
クリックで全体図
印刷してお手持ちの抱き枕に貼っていただけるだけで
快適な睡眠を保証、するかも(場合によっては不眠症になる可能性も)

こんばんは!
約1週間ぶりの更新です^^!
最近クドわふたーが気になるあおいしかです!

学校にもだんだん慣れてきました!
やっぱり好きな授業しかとらないということもあり、すごく楽しいです^ω^
イタリア語の授業が思いのほか楽しいです。
イタリア行きたいっ!
いつかイタリア行こうと思います(もちろんロシアも)

アルバイトをどこにしようか迷ってます(´・ω・`)
地元は1時間で700円、秋葉原なら1時間900円。。
やっぱり地元は近いので通勤が楽ですが、
でも同じ時間働いて多くもらえるのは秋葉原だし、
うーむ、悩みどころですね!
もうちょっと学校に慣れてきたら本格始動しようと思います^^*

最近お気に入りのサイト様を見つけたんですが
なんとそのサイト様のブクマに私のサイト(ケータイ本館の方)が貼ってあって
本気で嬉しくなりました^^*
わーわー^///^
後でちょっくら話しかけに行ってきます!

mixiで知り合った男の人が出会い目的で困る件w
すみません、心に決めた人がいるんです。ロシアさんです(`・ω・´)キリッ


続きでお返事です!
▼まるひさん
コメントありがとうございます!
ミニろったまへ感想もありがとうございます^///^
マフラーは今年流行の花柄にしてみました!
新しいクラス…まるひさんは明るい方ですから大丈夫ですよ(`・ω・´)
イタちゃんみたいに『おはよ~』って話しかければおkです!
新入生と仲良くなれるといいですね^^
応援しています!


▼masatoさん
コメントありがとうございます!
ピンクで今年トレンドの花柄にしてみました^///^
実は私とおそろいというのは内緒です←
授業、とっても楽しいです!
音楽のもとってもおもしろいですし、教員免許をとろうと思っているので
教育に関することもなかなか興味深くて毎日楽しみです。
バトンもありがとうございました!
お忙しいようでしたら、全力でスルーしてくださいね^^!


▼チョコさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ふわふわ~ってしてる人は本当にかわいいですよね!
和みますよねー´ω`
確かにロシアさんは描くのすごく難しいです(え
実はポーランドと中国が一番描きやすいです!
ポイントとしては、
目はわりと小さく横長に、鼻は思い切って、髪の毛は意外と長い
そんなことを意識しながら描いてます^^!


▼ふすいさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
4月半ばですが、まだまだ寒いので、
あったかそうなロシアさんを描いてみました^///^
大学、思った以上にとても楽しいです!
心配していたお友達もたくさんできて、毎日(通うのは大変ですが)楽しみです!
コメントありがとうございました!


▼扇さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^*
バトンもありがとうございます!
お忙しいようでしたら、全力でスルーしてくださってかまいません^^!
扇さんは絵はもちろん、お人柄もすごく大人っぽくて、楽しくて
きっと素敵で綺麗なお姉さんなんだろうなぁと勝手に想像しております´ω`*
大学、同士がたくさんいることに驚きました…!
みんなやっぱり隠していたみたいで、国の話になった時に
『プロイセンっていう昔の国がすき』って言った子はもう確実だと思いました←
大学、楽しいです!^^うふふ
コメントありがとうございました


▼ノーチさん
初めまして!コメントありがとうございます!
ロシアさん、かわいい言っていただけて嬉しいです^///^
ありがとうございます!
ロシアさんは、確かに描くのすごく難しいですよね(´~`;)
私もいつも苦労してます。
ぶろとも、もちろんですよ!
では、ちょっくら申請しに行って参ります!


▼しゅラヴさん
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます!^///^
しゅラヴさんも高校もしかして最後ですか?(違っていたらすみません)
楽しい高校生活にあるといいですね!
私もいっぱい応援してます!!
コメントありがとうございました!


▼綾羅さん
コメントありがとうございます!
あのような絵で綾羅さんを元気にできるとは、
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます^///^
学校、頑張ってください!
私も毎日満員電車で遠くて大変ですが、
綾羅さんの素敵なコメントをいただけたので頑張れます!
コメントありがとうございました。

[2010/04/19 21:25] APH絵 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 23:37] - [ 編集 ]

な…なんて事だ/////!!
ろっさま…こんな…こんな無防備になって…!!!
可愛いすぎて、最後には襲われてしまいますぞ!!私にっっ!!!(←殴)
心に決めた人がろっさま…分かります、その気持ち!!

とと、乱文失礼しました…
[2010/06/12 18:58] 夜霧 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

