 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

帰ってきました!
ロシアさん謎の決めポーズ

御本家のロシアさんがかわいすぎました^///^
冬将軍ごとセットで家にいらっしゃい←

いろいろ設定が終わりました!
後はiTuneをどうにかするのと、前のPCの絵などのデータを
移し替えるだけです!
長らく絵の更新ができなくてすみませんでした;
またちょこちょこ更新していきます^^*

続きでお返事です!
▼夏樹さん
私もリア友でのプル好き友達がいないので、
ブログでハッスルしておりますw
よろしくおねがいします!
コメントありがとうございました。

[2010/03/29 22:09] APH絵 | トラックバック(-) | CM(5)

お久しぶりです!そして、お疲れさまでした^^
また、あおいしかさんの絵が見れると思うとすごくうれしいです。

本家のろっさま・・・あれ、見た瞬間、冬将軍ごとお持ち帰り確定しました(真顔)。←
そして、ろっさまの謎のポーズに萌えてしまった私自重\(^o^)/
[2010/03/30 13:45] [ 編集 ]

よかったです・・・!
ペンタブの設定とか・・面倒ですよねー・・;;
相変わらずかわいい悩殺ポーズだ(^q^)<ぐはあ

ご本家のろっさまかわいいですよねよねっ
[2010/03/31 19:43] こはる [ 編集 ]

おかえりなさいませ~^^
相変わらず可愛い絵でうっとり…
ツイッターでもこちらでも宜しくお願いしますね。
それでは(=ワ=)ノシ
[2010/03/31 20:46] りょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 19:41] - [ 編集 ]

最近ずっとコメントしている気がしますが…。

ろっさまのポーズに萌えましたww
かわいいです!

本家のろっさまは本気でお嫁にもらいt(殴
[2010/04/01 21:44] 夏樹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

