スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows7が倒せない 

更新できずすみません。。

いろいろ問題がありすぎでなんだかもうorz

今まではフォトショの5版を使っていたのですが、
5版はWindows7に未対応で起動せず^p^
なのでフォトショの8版をインストールしようとしましたが
DVDドライバが未対応でうまく作動せず
ペンタブも対応しておらず、
新しいもの(WACOMさんのところで無料です^^)をダウンロードし
動いたと思ったら
DVDドライバの調子が悪いんで一度Windows7をアンインストール(?)して
もういちど一からやり直しだったり....

なんだよこれもう/^o^\
(せっかく変えてもらったのに前のがいいだなんて言えない…笑)

ということで、テストもあって今度こそ本当に亀更新に突入してしまいます。
4月からと言っておいてすみません(/_;)
嘘をついてしまったorz

すみませんです;
ちょこちょこ更新しますので、こんなんでもいいよという方は
また絡んでやってくださるとうれしいです。

コメントたくさんありがとうございます!
2010.3.28 お返事は続きからです。
・夏樹さん
・Teaさん
・ちびTさん
・梅吉さん
・masatoさん
・うとさん
・まるひさん
・こはるさん
・雪色さん
・翠華さん


▼夏樹さん
初めまして!
お返事遅くなってしまって、すみません;;
夏樹さんも、ロシアさん好きさんなんですね!^///^
かわいいですよね、ロシアさん
そしてまさかのプルシェンコ好きさんだったとは!
恐れ入ります!
これからぜひ仲良くしてください^^*


▼Teaさん
コメントありがとうございます!
復活しました!完全に元気です^^
ご心配おかけしてしまって;すみませんでしたorz
早く絵を描きたいのに、いろいろ対応していなkったり
不具合が生じたりとあんまりですね^o^
がんばります!ありがとうございました!!


▼ちびTさん
コメントありがとうございました!
大丈夫ですよ!pixivの方にメッセージ、すごく嬉しかったです^///^
本当にありがとうございました!
カレンダーですか、後悔しても知りませんよ...?カキカキ〆(・ω・)
コメント、メッセージともにありがとうございました!


▼梅吉さん
コメントありがとうございます!
それから、ブロともの件もありがとうございます!
よろしくお願いしますね^^*
応援ありがとうございます(;ω;)!
私も梅吉さんがDAISUKI←


▼masatoさん
コメントありがとうございます。
おかげさまで、すっかり元気になりました!
早速絵を描きたいのに、設定やらインストールやらで、なんだか参ってます(笑)
そしてそろそろ勉強を開始せねば...;;
描きたいネタはたくさんあるのに、大学生活に慣れるまでは、おあずけですね^^;
アルバイト、ガソリンスタンドで働くのが
ちょっと憧れだったので(タイヤに乗って窓を拭いたり笑)見つけてこようと思います^^!
結婚式の聖歌隊もあるんですか!
ピアノも弾けるのですが、声楽専攻なので結婚式のバイトは無理だなって思ってました!
20000hitもありがとうございます!
毎日みなさんがご訪問してくださっているおかげですね!
コメントありがとうございました。


▼うとさん
ありがとうございます!復活しました!
ねこちゃん、かわいいですか?^^*
チャーリーっていいます。よろしくお願いします!
20000hitありがとうございます!
うとさん含め、みなさんがご訪問してくださっているおかげですね!
コメントともにありがとうございました!


▼まるひさん
コメントありがとうございます!
舞い戻ってきました!←
早くろったま描きたいのに、あんまりですよね><;;
しかも今日家に帰ったらキーボードが変わっていて
すごく打ちづらいんです(笑)
『Enter』を押したいのに、間違えて『」』を押してしまいますorz
コメントありがとうございました!がんばりますね!
まるひさんも、課題がんばってください!応援してます^///^


▼こはるさん
ただいまです!!そしてせっかく戻ってきたのに
絵のうpができなくてすみませんorz
20000hitもありがとうございます!
こはるさんや、みなさんが来てくれているおかげですね!
テストがんばります!
応援ありがとうございました!(;▽;)


▼雪色さん
長らくお休みしてしまってすみません;;
すっかり元気になりました!ご心配おかけしてしまって
すみませんでした;
応援もありがとうございます(;ω;)
がんばります!
これからもどうぞあおいしかをよろしくしてやってください!
ありがとうございました。


▼翠華さん
コメントありがとうございます!
もうほんとに翠華さんには、ムヒョロジ時代から
本当にご心配をおかけしてしまってすみませんorz
そして毎回翠華さんの素敵なメッセージに励まされている私です(;ω;)
ご声援本当にありがとうございます!テストも頑張ります!
(テストは、短い曲を聞いて、それを楽譜上に書き取るテストと、楽典のテストです;;)
今は忙しくってなかなかPCできないんですが、
少し余裕ができたらまたブログに遊びにいかせていただきます!
これからも仲良くしてくださるとうれしいです。
ありがとうございました。

[2010/03/26 23:40] お知らせ | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/29 20:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

