スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かみがた 

うーん・・・
髪型をかえようか迷っています。
まわりのお友だちが、茶色く染めたり、パーマをかけたりしてるので、
私も何かしようかな、と。
染めるのはなんか勇気いるし、パーマは似合わない気がしてならないし、
ただカットじゃもったいない気もするし、うー;;
思い切って分け目をかえてみようかな

最近更新の時間がバラバラですみませんorz
スーツを買いに行ったり、準備をしたり、ちょっぴり忙しくなってきました;
ふおおあ

それから、遅くなってしまいましたが、
イタちゃん、お誕生日おめでとう!
イタちゃんといったら、やっぱり真田はるきさん!
ということで、素敵な絵をいただいちゃいました^///^
たからものだぜ
かわいいっ!お洋服お揃い^^!
優しくて頼りないけど、かわいいイタちゃん好きです!
あ、ちゃんとロマも好きですよ!←
おめでとうございますです!

続きでお返事になります。
▼masatoさん
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
23歳になられるんですね!
ポーは前にちょこっと描いてみたときに、
masatoさんが気に入ってくださったので、
masatoさんのお誕生日はポーにしようと
その時から決めていたんです!←
ポーは一緒にいるだけですごく楽しそうですよね!
遊園地に行ったら一番はしゃいで、一番疲れて帰りの電車で寝そうなタイプです^ω^
いいえ、こちらこそ、毎日masatoさんのコメントが来るのが楽しみですし、
コメントお返しも楽しんでさせていただいています!
楽しいだけじゃなく、すごくためになることも多く、いつも感謝しています。
masatoさんと知り合えてよかったです!
ありがとうございます。
本当に、お誕生日おめでとうございます!


▼まるひさん
コメントありがとうございます!
まるひさん大正解です!乗っているのは馬でなく、ピンクのポニーです^ω^
いつもろったましか描かないので、自分で描いていても新鮮でした。
ポーはなぜかすごく描きやすいので、気に入っています^///^
実はなんですが、毎日描いているわりには、
ロシアさんって髪型とか、輪郭とか鼻とか目とか描きづらいんです;(言ってしまった…!)
けど大好きなので、無理矢理描いてますw
ちなみに一番描きづらいのは、アメリカです。
ホワイトデーろったまのあーん受け取ってくださってありがとうございます!
ろったまごと、温めたホワイトチョコをかけておいしく召し上がってください!
コメントありがとうございました。

[2010/03/18 01:47] らきがき | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/19 00:23] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/22 20:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/236-cd449b86


