スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーだぜ! 

はい、あーん
「ほら、早くあーんしてってば。いらないの?」

遅れてしまいましたが、ホワイトデーですね^^!
バレンタインに描けなかったので、ホワイトデーで代弁です!

ということで、ロシアさんからあーんのプレゼントです。
明らかにピ○ですが、あまり気にせず
ロシアさんの気が変わらないうちに、食べてあげてください^^!

フリーですので、煮るなり焼くなり脱がすなり晒すなり、ご自由にどうぞです^ω^

続きで歯磨きの記事のコメントお返しです。


▼はなぼーさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ロシアさんは、確かに難しいですね。
目はわりと小さいですし、顔も少し形がみんなと違いますし、
私も最初は慣れるまで苦労しました;
いじめられるリトですか!
どっちかというと私は、ロシアさんのお世話をテキパキするリトが好きです。
コメントありがとうございました。

[2010/03/15 01:24] APH絵 | TB(0) | CM(4)

ホワイトデーなロシアさんをもらっていきます(^q^)ww
液晶が邪魔なんですけど、えぐっていいかな?これ…w

あ、バトンしてくださってありがとうございました><
それと地雷バトンもらっていきますww

乱文失礼しましたー!!
[2010/03/15 09:06] うと [ 編集 ]

あれ、食べられないですよ^^?
おかしいなあ液晶仕事しないでよ^J^コルコル

大量バトンお疲れ様でした><!
「みなさんを心配させたくなかった」のくだりで
あおいしかさんに惚れた^///^←

お邪魔しましたーorz
[2010/03/15 20:11] こはる [ 編集 ]

ホワイトデーご馳走様です^^^^
ってゆうか、ピノを食べたはずなのに
液晶の味しかしなかったwwwそりゃそうだwww

明後日、近所のスーパーでアイスが半額なので、ピノ買ってくるです!!
イチゴ味が美味いのですよ^ω^*
[2010/03/15 21:12] アサギスイセン [ 編集 ]

どくんだ、この糞液晶が…!!私と嫁の距離をry

しょっぱなからすみません><;
まさかホワイトデーにろっさまが拝めるとは思いもしなかったもので…。
まあ、私はろっさまごと持って帰るのが葵クリオティですけど^q^←

あ、ツイッターのフォローしてくださり、ありがとうございます^^
[2010/03/15 23:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/233-af6acc2b


