スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯磨きろったま 

くりあくり~ん
パジャマで歯磨き。
ロシアさんって寝るとき何着てるんでしょうね。
一応外人だし、裸なのかなぁ。
ロシアさんの1日密着取材とか、してみたいです(…

最近地震が多いですね。今日も少し揺れました。
うー怖い怖い。
パソコン壊れたら、みなさんから頂いた素敵絵も、描き途中の絵も消えちゃう(そこか

昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました(;_;)
たくさんの方からお祝いいただけて嬉しいです!
続きでお返事です
▼梅吉さん
コメントありがとうございます!
「二度あることは三度ある」…!
次の入学式でも同じような失敗をするフラグ立ちまくりですね(笑)
ろったまにきゅんきゅんありがとうございます^///^!
これからも梅吉さんがきゅんきゅんできるような
ろったまを描けるよう精進します!
コメントありがとうございました!


▼こはるさん
コメントありがとうございます!
そうなんです、こんなんですが大学生です^^;
4月から亀更新になりそうですが、
どうぞよろしくしてやってください(;ω;)
コメントありがとうございました!


▼まるひさん
ありがとうございます!卒業してきました^^*
卒業式は私の両サイドが終始泣きっぱなしで、
私は逆に全然泣けず、どうしようかと思いました(笑)
3年間は本当にあっという間です…!
まるひさんも、1日1日を大切にすごしてくださいね!
コメントありがとうございました。


▼うとさん
コメントありがとうございます!
あっという間に卒業です^o^
返事頑張ろうと思ってたら、お辞儀忘れちゃいましたw
ドジっ子というか、ただのバカの1つ覚えみたいな…^^;
結構恥ずかしいですよ。
うとさんも卒業式で是非お辞儀し忘れてみてください(嘘ですごめんなさい
そうなんです!学年で名前の順が一番最初で、3年間1番でした!
でも勉強では3年間、学年の一番最後でした!←
私でも卒業できたので、うとさんは卒業できますよ!大丈夫です。
ありがとうございました!


▼真田はるきさん
コメントありがとうございます!^///^
あっという間に卒業です(´;ω;`)
別れでもあるし、出会いでもありますね^^!
大学も頑張ります!
卒業式で倒れられたんですかっ!?;
うおお!でも、たまにいらっしゃいますよね!
運動会の開会式で倒れちゃう子とか、夏休み明けの始業式で倒れちゃう子とか!
ここだけの話ですが、ちょっと憧れでした(なんで
お祝いのお言葉、本当にありがとうございました!


▼しゅラヴさん
コメントありがとうございます!
それから、絵のプレゼントもありがとうございます^///^!
すごく嬉しかったです!
大切に保存させていただきます^///^
次の記事にて飾らせて頂きますね!
本当にありがとうございました!


▼ちびTさん
ありがとうございます!
出席番号が早いと、どきどきしますよね!
あとだいたい、一番最初とか、号令係にされますよね(笑)
「い」からですか!早いですね!
私は「あ」行が最初に2文字続くので、どうしても1番になってしまいます;
お祝いのお言葉、ありがとうございました!


▼masatoさん
コメントありがとうございます!
この前入学したと思ったら、もう卒業で…
正直、もっとみんなとお喋りしたかったなぁってすごく思います^^;
でもとりあえず卒業できて、よかったです。
4月からまるっきり新しい生活になるので、
亀更新になるかとは思いますが、是非よろしくしてやってくださると嬉しいです!
お祝いのお言葉、ありがとうございました!

[2010/03/13 23:29] APH絵 | TB(0) | CM(1)

ろしあさーーん!!
かわいいですね!!\(^o^)/

うちも最近へたりあにはまってイロイロ描いてみるんですか、ロシアさんはどーもうまくいかない・・・汗
尊敬です~(^_^)

個人的に、ロシアさんにいぢめられるリトアニアが好き。
[2010/03/14 23:25] はなぼー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/232-46553107


