スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せーちゃん 

目をキラキラさせるの好き

たまにはセーちゃん描いてみました。

今日は同級生とカラオケに行ってきました!
JOYサウンドだったので、たくさん歌えました^ω^
ボカロも歌ってきましたよー!
私はレンくんが好きなので「頑張ろうよ」とか「ヘタ恋歌」とかたくさん歌いました!
ヘタリアはもちろんロシアさんを^^!
楽しかったです。

続きでお返事です
▼猫宮仔音さん▼サイバシさん
▼猫宮仔音さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
いえ!大丈夫ですよ!^ω^
コメントくださってすごく嬉しいです!
大正解!ポーランドです^^!
ちょっと帽子できめてみました(笑)
コメントありがとうございました!


▼サイバシさん
初めまして!コメントありがとうございます^///^
あっ!そうです!ポーです^ω^!
ほわあああサイバシさん、ろったま受けばっちこいなんですか!?
なんと!同志ですね^^!!
私もひたすらかわいいろったまが大好物なんです!
こんなんですが、仲良くしてくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました!

[2010/03/09 23:57] らきがき | TB(0) | CM(1)

こんにちは
せーしぇるちゃん可愛いぃぃぃ!!!萌えましたw
これからも女の子イラスト希望です(^^)
にょた露さまも好きだから、ウク姉・ベラと3人の絵も見たいです。てかにょたなら他の子でも(ry

アホコメすまそ
ごちそうさまでしたーw
[2010/03/10 18:28] 紅依 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/229-84339d35


