スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくちーかくちーかくちー 

ぼうし難しい
だれだかわかるかな。。
明日は帰ってきたら色ぬるど^^!


↓買ってしまいました^///^
買ってもうた^^
ネットで買おうか買わないか迷ってたんですが
本屋に行ったらなぜか売っていたので
ホイホイされてきました!

あっ!かわいすぎるプル動画がうpされてました!^///^
ロシア語の発音ってかわいくって好きです。
かわとんちき、ばばいちゅき☆



続きでお返事です
▼masatoさん
コメントありがとうございます!
スプーンでジャムをぺろぺろしながら
紅茶を飲むロシアさんを想像したらあまりに萌えたので
思わず描いてしまいました←
さくらんぼのジャム!すごく紅茶に合いそうですね^^*
甘いもの大好きなので、今度やってみます!
いろいろ用意して味を比べるのも楽しそうです^^!
コメントありがとうございました。
[2010/03/08 23:55] らきがき | TB(0) | CM(2)

どーも。
お久しぶりです。
パソコンがいう事聞かなくなってしまって・・・コメントにいけませんでした・・・すみません・・・。

そそそそのこはポーランドですか!?
とってもかわいいんだしー!(
完成楽しみにしてます^^

ではでは、またきますね。
[2010/03/09 21:50] 猫宮仔音 [ 編集 ]

はじめまして~

初めてまして~(^w^)
サイバシと申します。
あおいしかさんのイラスト可愛すぎます!!
日記のイラストはポーですね。なんて素敵なんだ!
前から、ブログを拝見させて頂いていたんですが、今日勇気を出してコメさせて頂きました!←迷惑だったらごめんなさい(泣)

ろっさま受け大好物です!
[2010/03/10 00:06] サイバシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/228-3640d367


