スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットが続いてます!奇跡!! 

うおおお
もう少しで主線がおわるど^^!

ツイッター使い方がわかってきました!
フォローありがとうございます´;ω;`

明日は大宮でイベントだそうですね!
応募したんですが、はずれてしまいましたorz
すごく地元なので、とても行きたいです…!
行かれるみなさんは楽しんで下さいね!

1週間前くらいに「お腹がプルップルシェンコ」と言い出してから
実はずっと運動を続けてます!
こんなに続いているのは初めてかも(え
お腹のポッコリが少しなくなってきた気がします^///^
まだまだ続けるぞー!

続きでお返事です。遅くなってしまいすみませんでした;
▼うとさん
コメントありがとうございます!
体操着は、自分でもどうして体操着にしたのか謎ですw
ボケッと描いていたらいつのまにか体操着になってました。
今度はちゃんと短パンも描きたいですね(笑)
ついった始めてみました^^!
なにやら難しいですが、慣れてくるとすごく楽しいですね!!
くだらないことしか呟きませんが、よろしくお願いします!
コメントありがとうございました。


▼masatoさん
コメントありがとうございます!
なんだかご心配おかけしてしまってすみませんです><;;
もうすっかり元気です!立ち直りは早い私w
ツイッター始めてみたんですが、まだ使いこなせていなくて
ぜんぜんつぶやけていません´ω`;
でもたくさんの方とお話ができるので、とっても楽しいです^^*
masatoさんも是非!もちろんフォローさせていただきます^^!
お部屋でパイナップル!なんだかさわやかな香りがしてそうですね!
パイナップルですから、実(?なのかな?あれ?パイナップルってどうやって育つのかそういえば知らない)がなれば
食べられるってわけですか!?
お部屋の中に植物があるってすごく憧れます!
うちは猫を飼っているので、植物を置いておくといたずらされます^^;
コメントありがとうございました!


▼葵さん
初めまして!コメントありがとうございます!
おおっ!ろったま好きさんとは…!同志ですね^///^
ろったま好き、あまりいないですよねー・・・。
私もリア友でろったま好きがあまりいないので
ここで思いきり発散してます^^*
いえ!!こちらこそ、フォローありがとうございます!
ろったまに体操服を着せたり、裸マフラーにしたり、酔わせてみたりと
すごく変態なんですが、よろしくしてやってくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました!


▼真田はるきさん
コメントありがとうございます!
そしてフォローもありがとうございます^^!
使い方がまだいまいち飲み込めていないので、
お世話をかける部分もあるかとは思いますが、仲良くしてやってください・・・!
プルシェンコ(というかフィギュア)ここ最近ではまってしまったんです!
真田さんはよくフィギュアの絵も描かれていますよね!!
ブログ観て和ませていただいてますっ^///^!
ジョニーウィアーがツイッターをやっているそうで、びっくりしました!
プルシェンコも好きですがジョニ子もとっても好きです!
真田さんはもっともっと大好きです^///^あ、言っちゃった(←
いろいろ末永く(←重要)よろしくお願いします!


▼烏屋 槁さん
フォローありがとうございます!^///^
それから、マイピクもありがとうございます!
よろしくお願いします\^o^/
庭っていうほど庭じゃないんですよ、少し花壇があるくらいで!
でもお花っていいですよね!
昔、自分の部屋にお花をおくのに憧れて、
植木鉢など100均で買いそろえ、芽がでるまでは育てたんですが
水やりを怠り、すぐ枯れました。
コメントありがとうございました!

[2010/03/06 23:37] らきがき | TB(0) | CM(1)

あおいしかさん, こんにちは.
ツイッター登録してみたので, 早速あおいしかさんをフォローさせていただきました^^ フォロー返しありがとうございます♪ まだ使い方がよく分かりませんが, あちらでもよろしくお願いします.

運動続けてらっしゃるんですね. エライです! 僕は身体を鍛えたいです;; 去年の夏ジムで測ったら, 上半身の筋肉力が虚弱と出て笑いました.
[2010/03/07 21:57] masato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/226-5d6ac8ce


