スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついったー始めてみました。 

始めてみました。
どうして体操着にしたのか自分でも謎です。
スランプ、少し回復しかたな^^*

流行に便乗し、私も始めてみました。>>@ao14ka
しかし全然使い方がわかりません\(^o^)/
よろしくしてやってくださると嬉しいです…!
プラグインに入れておきました。下までスクロールすると見えます。。

今日は暖かかったので、ちょっと気分を変えて、庭いじりをしました^^!
庭ってほど庭ではないんですが、家の前の花壇にパンジーを植えました!
予想以上に和みます(´∀`)かわええ。

続きでコメントのお返しです!

▼masatoさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
データが全部飛んでしまったのは仕方ないです。。
逆に考えると、サッパリした、ということで良かったです…!
ありがとうございます。共感していただけるだけで本当に慰められます。
今日はお花を植えてみたお陰で、だいぶ癒されました!
ありがとうございました。
頑張ります!


▼イドイナリさん
うわああふそそありがとうございます…!
たくさんの方からふそそ受け取りました…!!
ううっ、頑張ります!
ありがとうございました。


▼平沼さん
コメントありがとうございます!
初めて描くので全然似てないですが、プルシェンコ、入れることにしました^^!
ロシアさんの呪いですよね!!
こないだ『ロシアさんとプルシェンコどっちが好きなの』と聞かれ
悩みましたが『今はプルシェンコ』と答えてしまったので
きっとそれで怒ってるのかな(ちがうわ
頑張ります!ありがとうございました!

[2010/03/05 22:49] APH絵 | TB(0) | CM(5)

わぁーついったー始めたんですね!!
フォローしちゃってもいいですかー(`・ω・´)?

あと、体操服なろっさまにによによ
さらに骨太のゼッケンで噴きましたww

乱文失礼しましたー!!
[2010/03/05 23:36] うと [ 編集 ]

あおいしかさん, こんにちは.
少し元気になられたようで, 安心しました^^
ツイッター入られたんですね! あおいしかさんのつぶやきが見てみたいのですが, 登録しないと無理ですよね? この機会に登録してみようかな...

お花植え楽しそうですね^^ 僕は部屋でパイナップルを育てていますよ. 鉢植えでも, けっこう大くなるので, 観葉植物っぽいです.
[2010/03/06 00:13] masato [ 編集 ]

初めまして、葵という者です。
同じろっさま好きと聞いたので、非常にテンションが上がっております。←
いや、リアルではろっさま好きさんいないもので…。

いきなりで悪いのですが…フォローしてしまいました、すみません^^;
体操服(しかも骨太)に萌えてしまった私はいっぺんあの方にセダーン!されてきまry

今後もコッソリ訪問させていただいきますね^^
[2010/03/06 16:22] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/06 19:19] - [ 編集 ]

こんばんわー!
さきほど早速ですがフォローさせていただきました~><

庭弄り・・・!
うちには庭が無いので羨ましいです・・・←
季節ごとに違う花が身近に咲いてるのとかって凄く憧れます。。。

それでは~~
[2010/03/06 22:08] 烏屋 槁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/225-1cf4baed


