スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きてしまった。。。 

うーあーあー
すみません…;きてしまいました。
描きたいネタがでてこない(-_-;)
もうすぐ毎日更新できなくなるのにっ…!!
あ、焦ったら余計だめですね。
描きたいものがでてくるまで気長に待ってみます。すみませんorz
早く戻るといいな。頑張ります。

オリンピック、終わってしまいましたね…。
なんだかじわじわと寂しさが。。
こんなに日常って何もなかったっけ(笑)
3/22からイタリアでフィギュアスケートの世界選手権も始まるので
そこでまた盛り上がれるといいな^^*

※いつもコメントをいただくとfc2さんからメールが届く仕組みになっているんですが
どうもたまに届かなかったりするみたいです。
「コメントしたのにお返しされない。。」という方がもしいらっしゃいましたら
お気軽にお知らせください^^!


続きでコメントのお返しです!
いつもありがとうございます^^!
励みになります。

▼梅吉さん
初めまして!コメントありがとうございます!
梅吉さんもロシアさん好きなんですか?^///^
このようなほとんどロシアさんで埋め尽くされているブログですが
4月からも描ける日は描いてうpする予定なので
どうぞよろしくお願いします^///^
コメントありがとうございました!


▼masatoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
RENTってミュージカルだけじゃなく映画もあるんですね!!
知りませんでした!
すごく良い曲ですよね!メロディーも好きだし、
歌詞も素敵な歌詞だなぁって思います^^!
プッチーニのオペラ、「ラ・ボエーム」をもとにしているということを聞いて
もともと少し興味はあったんです!
今度観てみようかと思います!^///^
ありがとうございました!


▼なつりんごさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます^///^
このようなイヴァンばっかりのブログですが
よろしくしてくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました!

[2010/03/03 22:47] らきがき | TB(0) | CM(1)

コメ辺ありがとうございます^^
すらんぷですかっ(>_<)!
まあいろいろあろますよね!
見にくるんでゆっくりがんばってください/
[2010/03/04 00:10] なつりんご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/222-d8300476


