スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎかわいい 

かわいいー
ロシアさん幸せそうですね^^!

今さらですが、RENTっていうミュージカル観たいです。
なんだかオリンピックか何かのBGMでRENTのSeasons of loveが流れていて
急に観たくなりました。良い曲じゃ(*´∀`)

今日の閉会式、素敵でしたね!
カナダの騎馬隊の真っ赤な服もかわいい!^///^
ソチオリンピックに向け、ロシアのターン(?)があったんですが
プルシェンコがちらっと出て、興奮しました←

続きでお返事です
▼こはるさん
コメントありがとうございます!
やっぱり、いつかなまで観たいですね!
おおっ、ラフマニノフですか!!「音の絵」なんか有名ですよね!
更新、すみません(´・ω・`;)
私も毎日描きたいくらいなんですが少し忙しくなるので・・・;
でも描ける日は描いてうpしていく予定なので、よろしくお願いします!


▼黒川さん
コメントありがとうございます!
本当はおでこもあげようかと思ったんですが
後ろだけにしてみました^^
いつも髪をおろしている人が、いきなり結ってきたりすると
興奮しませんか?・・・あ、私だけかな、すみません。
抱かれたいとは…!!ロシアさんはドSな上に少し不感症ですから、
簡単には寝かせてくれませんよ。お気をつけくださいね!←
コメントありがとうございました。

[2010/03/01 23:54] らきがき | TB(0) | CM(3)

初めまして^^梅吉と申します

pixivであおいしかさんの素敵イラストに出会ってから
ほんの最近の間でですが大ファンになりました^//^
わたしも!わたしもロシアさん大好きです///

これからオフで忙しいみたいですが
イラスト、楽しみにしてます^^^^////
stkしまくりですが許してください愛故です

お体に気を付けてオンオフ共に
応援しています(?)それではこの辺で^^
[2010/03/02 20:50] 梅吉 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/02 22:15] - [ 編集 ]

はじめまして^^
飛んできましたw
イヴァン様大好きですw
絵やばいですwめっちゃかわいいですw
これから遊びに来たいと思いますのでよろしくです^^

[2010/03/02 22:28] なつりんご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/221-c7ddde41


