スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おふろしあ 

うーん、でもちょっと狭いかな
後ろでちょこっと結んだロシアさん。
湯加減いかがですか?
いつもかわいいロシアさんばかり描いているので
たまにロシアさんが男であることを忘れそうになります。
うーん、でもちょっと骨太すぎたかな(笑)

今日のエキシビジョン、プルシェンコ出てましたね^///^
最後の最後でコテッとしたとき悶えました…!
それからやっぱり目がかわいい!垂れ目垂れ目!
オリンピックが終わったら、今シーズンの活躍も楽しみですね!
本人曰く、日本にも来てくれるそうなので、是非生で観に行こうかなと^^!

続きでお返事です(^し^)
拍手だけの方もありがとうございます!
▼あきらさん
拍手ありがとうございます^^!
初めまして!
あきらさんもプル好きなんですか^///^!!
いいですよね、プル。まだ好き歴は短いですが、プル大好きです!
カリンカ、歌わされてましたね(笑)
あれの舞台裏みたいな動画もあって、
歌のおじさんとヴォイストレーニングしている
プルもすごく可愛かったです!
こちらこそ、同志がいたようですごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!


▼まるひさん
そうなんですよ;何より通学が大変で・・・;
あんまり大変なようだったら独り暮らしも考えているんですが
やっぱりどうしてもお金がかかってしまうので…^^;
毎日更新は大変かもしれませんが、ちょこちょこ更新はしていく予定なので
よろしくお願いします!^^
コメントありがとうございました。


▼うとさん
コメントありがとうございます!
うああありがとうございます(´;ω;`)
私もうとさん大好きです!!ぶちゅー(やめれ
毎日更新はできなくても、ちょこちょこ更新していく予定なので
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!


▼榎本扇さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
中学や高校と違って、かなり環境が変わるので、
今からどきどきです(チキンの私は特に)
お友だちできるかな(´;ω;`)
ありがとうございます!
毎日更新はできなくっても、ちょこちょこ更新していく予定なので
よろしくおねがいします!^^*


▼masatoさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。。一番大変なのが通学で…;
あんまり大変なようなら独り暮らしも考えてはいるんですが
どうしてもお金がかかってしまうので^^;
ありがとうございます…!!頑張ります(`・ω・´)!
お酒はいろいろ種類があるんですね…!
こないだ日本酒の入ったチョコレートを食べたら、舌を火傷するかと思いました(笑)
ワインは白の方が甘いんですね!知らなかった!!
お酒ってやっぱり少し憧れるところあります^^*
一応まだ飲めないということになっているので、舐める程度にしか味を見たことがないですが
成人式を迎えたら、少しずつ挑戦してみたいです^^!
コメントありがとうございました。

[2010/02/28 23:19] らきがき | TB(0) | CM(2)

きゃーロシアさーん!!←
なまで見れたら最高ですよね!プルシェンコ!!
わたしも真央ちゃんのせいか今ラフマニノフがキてます!!←

前の記事見ました。
更新が減るのは残念;;
でも見にきますから!
キャンパスライフのことなど記事にしてくれれば!
参考にしたいですw^^
[2010/03/01 00:57] こはる [ 編集 ]

初めまして。
ろっさまの絵が可愛過ぎでたまりません><
はぁぁ…背中流してあげたい…ろ…ろったま…////(←妄想開始/殴)
と、これからよろしくお願いします^^
[2010/06/12 18:51] 夜霧 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/220-3fbc5838


