スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹がプルップルシェンコ 

やせなくちゃ
おなかがプルップルシェンコ

最近さらに太ってきちゃいました。
動かないのに食べてるからですね、わかります。
プルシェンコは試合(?)前は7㎏体重を落とすらしいですね。
私もできるかな(無理だ

ううーーとりあえず-3㎏目標にダイエット始動します。
私の場合ご飯をたくさん食べてしまうというより、
甘いお菓子を取り込みすぎでぶくぶく太っていくみたいです。

間食抜き、おかわりもなし、お茶碗半分、野菜は食べる、お風呂の前に運動!
あれ?運動ってお風呂の前がいいのかな、後がいいのかな。

と、とにかく、頑張るぞ!

続きでお返事です。
昨日の記事にたくさん拍手やコメントありがとうございました。
▼黒川さん
コメントありがとうございます^///^
い、イギギかっこよくなってますか?;
よかったです^^*
ご心配おかけしてしまって申し訳ありません;
なんだか、目もかゆくって…これは花粉症みたいです。
早くなおるといな…;
コメントありがとうございました。


▼OJIBIさん
イギリス、かっこよく描けてますか?;;
よかったです^///^ありがとうございます!
昔の海賊ってかっこいいですよね!
描いていて楽しかったです^^!
コメントありがとうございました。


▼しゅラヴさん
コメントありがとうございます!海賊紳士です^///^
小1ですか!でも、ロシアに行っていたなんて、すごく憧れます!
私も絶対行きたいです>///<
しゅラヴさんが17歳とのことなので、私はその1つ年上です。
もうすぐ高校を卒業します^^*春から大学生です!どきどき!
コメントありがとうございました。


▼檜皮すばるさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!^///^
いえいえ、本当にお誕生日おめでとうございます!
あのような少し中2じみた眉毛でよければ、どうぞお持ち帰りください^^*
転載や編集も自由にどうぞですので、持ち帰っておいしくいただいてくださっても大丈夫です^p^

電話wwすばるさんからかかってきたら嬉しすぎて
思わずカレンダーをFAX送信してしまいますよ^ω^ムフフ
そのときはサインよろしくお願いしまs(いいかげんにしろ
一番嬉しい誕生日だんて、もったいないお言葉ありがとうございます。
描いてよかったなぁって思えます^///^
こちらこそ、絵茶ご一緒させてください。
今ちょっと私のPCが重すぎて上手く作動してくれないので
もうしばらくしたら…是非、いいですか?^///^よろしくお願いします。

今年1年もすばるさんが幸せな歳になりますように!
お誕生日おめでとうございます!

[2010/02/26 21:26] らきがき | TB(0) | CM(3)

海賊格好良いです!!

あおいしかさん, こんにちは.
まず, お誕生日絵受け取っていただきまして, ありがとうございます^^ 気に入ってもらえてうれしいです// それから, 弟さん合格おめでとうございます!

前記事の海賊イギギ格好良いですね!衣装がステキで. 「パイレーツ・オブ・カリビアン」みたいです.
その前の記事のロシアさんが飲んでいるウォッカ, スターラヤ・モスクワですね.
ウォッカはショットグラスで一気飲みが正しい飲み方らしいです. ロシア料理店で食事した際, 友達と二人で試してみたのですが, かなり酔いました(笑) 僕も彼もお酒は強い方で, 飲み会でもほとんど酔わないのですが, ウォッカの威力はすごいです. 
ウォッカベースのカクテルは, モスコミュールとかさっぱりしておいしいですよ^^
[2010/02/27 13:54] masato [ 編集 ]

わたしのお腹もプルップルシェンコでお困りンコです(・・・。
運動せねば!と思っても、そもそも何すれば良いんだ(´・ω・`)ってなって結局やらない烏屋です←

遅れながら、お誕生日おめでとうございます!←
祝ってた気でいたのですが、わたしの心の中での出来事だったみたいです(・・・。
いまからでも何かお祝い絵!とか思ったのですが、描くのがウザイくらい遅いので、来年に是非・・・←

それではっ!長々と失礼しました・・・orz
[2010/02/27 18:42] 烏屋 槁 [ 編集 ]

か、可愛いいいです!!ぷっくりした露様大好きです!!!
ダイエット頑張ってください><
僕も最近引きこもって部活サボってるんで、体重がどんどん増えつつ何もしてません^^;キャー

あ、失礼しました!!!!高3でしたか!!!!1つ年上でこんなに絵が神だなんてっ!!!!憧れちゃいます><

[2010/02/27 19:04] しゅラヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/218-c38e4c59


