スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

檜皮すばるさんお誕生日おめでとうございます! 

0226すばるさんお誕生日おめでとうございます!
クリックででっかい眉毛野郎です^p^

檜皮すばるさん、お誕生日、おめでとうございます!!^///^

大好きなすばるさんに海賊紳士をプレゼントです。
ご自由にどうぞ!
本当はもっとかっこいいイギリスのつもりだったんですが、…
なぜか中2ノリなイギギになってしまいました。
こんなんでよければ、是非お持ち帰りください!

すばるさんはいつも元気があって、お話していてとても楽しい気分になれます!
いつか私がチキン克服したら、絵茶ご一緒したいです^^;←
これからもよろしくお願いします!
[2010/02/26 00:00] APH絵 | TB(0) | CM(1)

あおいしかさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!!!!!!!!!////
こ、こんばんわ!///
こんばんわ!!!!///^o^///

わ、わ、わ!
え!あの!///
本当にありがとうございます!!!!!!!!!////
うう・・・ニヤニヤがとまらないです!!!!!!!!/////////

もうあおいしかさんの電話番号知ってたら、
即行で電話します///
この感動を本当に生でお伝えしたいです!!///
一人で画面見てはぁはぁずっとしてますwww
このイギたんの表情がつぼすぎて
萌え死にしそうです・・・orz
あおいしかさん・・・結婚を前提にお付き合いしてくだs(黙れ^p^
本当に嬉しくて声震えてますww(どうでもいい

やっと、興奮がおさまってきましたwww
ここまで打つのに20分かかってますwww

アーサーとってもカッコいいです^^///
キラキラしてて、逆に直視できなくなってきましたwwww///´`///
18年間生きてきた中で一番嬉しいお誕生日ですね///
本当にあおいしかさんとお会いできて良かったです///
こんなとき、ちゃんと文章力があれば
あおいしかさんへのよろこびをしっかりお伝えできるんですが・・・・><
文章力なくて申し訳ないですTヮT涙目

そして、絵茶是非ご一緒させてください^^///
あおいしかさんが絵茶くるまで全裸で待ってますからね!!!///(やめれ
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!!^^///

あ!このイギさんお持ち帰りしてよろしいですか??///
ブログに是非飾らせてください^o^///

それでは、落ち着かない乱文失礼いたしました~!!><///
[2010/02/26 00:44] 檜皮すばる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/217-7e7c52cc


