スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ハクションッ」→「プルシェンコッ」 

また12時にうpしにくるぜ
12時にまた全体うpしに来ます(^p^)

かっこいいイギギを描こうとしたのに
なぜか中2っぽいイギギになってしまいました。。
あれ、なんか顔だけの方がぱっとするなぁ…;


なんだかもしかしたら花粉症ですorz
今まで花粉症になったことがなかったんですが、今日急に
くしゃみがでて喉がいたくて咳がでて頭がいたくて耳がパカってなって涙がでるようになりました。
これはもしかして花粉症でしょうか。それとも風邪なのかな・・・;

くしゃみするとき思わず「プルシェンコッ」ってやりそうになります(笑)
あ・・・笑えないですね、すみません。

明日は登校日なので、学校に行ってきます!
久しぶりにみんなに会えるぞ!

また0時になったら絵をうpしにきます^^!
続きでお返事
▼( `・ω・´)さん
海賊紳士、今日頑張って終わらせることができましたー^o^*
ですよね!発言も見た目もまんまロシアさんです^///^
恋人をつくる…ですか。
なんだかロシア語を勉強するより難しいような気がする…(笑)
でも、いいですね、外人の恋人^///^憧れます。
コメントありがとうございました!


▼しゅラヴさん
ええええええ!!?;;しゅ、しゅラヴさんロシアに!?;
す、すごいですどうしてですか、話お聞かせくださいっ!!え、むしろ結婚してくれハァハァ(落ち着け
プル様、見ました?^///^
最近、細マッチョってなんだか流行っているらしいですが
私は依然、ムチぷにマッチョが好きです^^!!
ぺたぺたぷにぷに触りたi(やめれ
コメントありがとうございました。

[2010/02/25 20:46] APH絵 | TB(0) | CM(2)

おうううううーーーー!
イギリスかっこいいですよ!!
さすがは海賊です!(←…昔のね…==)
しかし本当に綺麗な絵ですね!きらきらイギリス華麗すぎるぞ!
[2010/02/26 00:03] OJIBI [ 編集 ]

完成版素晴らしいですね!!海賊紳士><

ぁー、小1の時一年間だけです^^;

プル様最高
ムチぷに最高*^^*

あ、あおいしかさんって大学生さんなんですか
[2010/02/26 00:17] しゅラヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/216-69f50f8f


