スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシア行きたい 

まゆげまゆげー
海賊紳士です^p^
初めて描きました海賊!衣装が難しいんですね。

あ、弟が高校に合格したらしいです。
私なんか高校受験2回目でやっと合格したのに…!

話がかわってプルシェンコ!
プルシェンコ動画を見ていると、本気でロシア語勉強したくなります(笑)
何言ってるか全然わかりませんorz
言葉の壁は厚いですね…(´;ω;`)
いつか滑っているところを生でみたいです。成人したら絶対ロシア行くぞー(^o^)/

おもしろかったプル動画↓
プルシェンコが日本に遊びに来たようです。
※かっこいいプル様しか興味のない方は見ない方が良いかもしれません
※あ、あと…ヘタファンが少しマナーの悪い行動をして叩かれてますが気にしない

なんかふつーにオッサンなんだが(笑)
コメントでは太ってる太ってる書かれてますが
私的にはこのくらいが、ぷにぷにムチムチしてて好きなんだけどな^///^


0209masatoさんから
masatoさんからいただいちゃいました^///^
ふわあああああすげー!!!センスがよすぎる…!!3人それぞれ動きがあっ感動です!
あ、ロシアさんが着ているオレンジがいこつの服は私が前にかわいいって言った服じゃないですか!!
背景も絵の具が飛び散ってる中に花があったり、オシャレです^^!!
素敵な絵をありがとうございましたっ!!嬉しいです。

続きでお返事です(^し^)
▼まるひさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
電話は全然大丈夫でした!;ご心配おかけしてすみませんです;
相手がかわいくあたふたし始めたので、完全にSスイッチ入ってしまいました^///^;
完成、楽しみにしていただけたとは、嬉しいです^^*
あのウォッカはネットからひっぱってきました;ロシアで売ってるわりと有名なウォッカだそうです。
ろったまと飲み交わせたら言うことなしですねー^///^
たしかに、かなり度数が高いようなので飲める歳になっても難しそうです(笑)
コメントありがとうございました!


▼しゅラヴさん
コメントありがとうございます!
萌え…になってますか?^///^
いつかろったまとお酒飲みたいですね!
コメントありがとうございました。


▼masatoさん
まず、絵本当にありがとうございました!!
リンク先に飛んだ瞬間、発狂していましました!…すごい!!
かっこよくってセンスがよくって、すごくドキドキしました^///^
ロシアさんも優しそうでかっこいい^////^惚れそうです。
本当に嬉しいです。
masatoさんのブログにアップされ次第またコメントしにいかせていただきます!
ありがとうございました!!

[2010/02/24 23:13] らきがき | TB(0) | CM(2)

こんにちはー!
海賊紳士楽しみです^p^るーん

弟様おめでとうございますー!
めでたいめでたい!!


プルシェンコかわいいですよね!!!
インタビューで
「四回転なしの王者なんて有り得ない。」
っていう皮肉発言がろっさまっぽくて
によによしてました(゜ω゜)

外国語をマスターするのに一番の近道は
寺島しのぶさんいわく
恋人を外国の方にするのが一番らしいですよww^ω^ふふ

[2010/02/25 01:17] ( `・ω・´) [ 編集 ]

おおアーサーがぁ!!
完成みたいですぅ><
僕はロシアに1年間住んでたのに「こんにちは」しか覚えないで帰ってきました^^;
難しすぎです><
プル様の動画素晴らしい*><*
ぷにぷにムチムチいいですよねぇぇ
ぷにぷにムチムチしたくなります
[2010/02/25 17:55] しゅラヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/215-3369a604


