スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシアさん、あなた完全に酔ってます。 

僕が酔うわけないじゃない
酔ってないよ。
ただ、なんだか今日の君はかわいいなって。

クリックででかくなります^^*
今日はこの後海賊紳士を描く予定なので早めにうp!^^


0209榎本 扇さんから
榎本扇さんからいただきました!!
うわああ^///^オシャレロシアさんです。
いつもロシアさんは地味か派手のどっちかしかないくせに扇さんの手に掛かると
こうもオシャレになるんですね^///^惚れそうです。
かっこいいロシアさんありがとうございました!


※なんだか長かったので、ここにあった記事消しました^ω^;すみません



続きでお返事です。
▼アサギスイセンさん
おわ、かわいいありがとうございます^///^
アサギさんもプル様隙なんですか?うわあああ同志よ!ありがとう!!
プル好きのリアともさんがいるなんて…!羨ましすぎます!
プル可愛いですよね!
初めはかっこいいって思ってたんですが、いろいろ動画を漁るうちに
可愛いとしか思えなくなってきました^p^
マッチョスーツで踊ったりとか、お茶目すぎるだろ、と(笑)
チュッパチャップスご購入ありがとうございます!
動画をみながら是非ぺろぺろしてください^///^!
コメントありがとうございました。

[2010/02/23 17:26] APH絵 | TB(0) | CM(2)

おおおおお
さすがあおいしかさん!!!
露様萌*^^*
[2010/02/24 00:50] しゅラヴ [ 編集 ]

あおいしかさん, こんにちは.
大変遅れてしまいましたが, あおいしかさんのお誕生日お祝い絵描かせていただきました//
画像が置いてあるURLは以下の通りです.

http://masato03.deviantart.com/art/APH-Ivan-Natalia-Ukraine-155255260

良かったらもらってください^^ そのうち縮小してブログにアップします. 取り急ぎお知らせまで.
[2010/02/24 22:05] masato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/214-1b6e323c


