スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュッパチャップス 

うふふふ
途中保存です。すみません。あと少し...
PCが重いので、テンプレ替えてみました。さよなら、ろはむ。

最近ずっとプルシェンコ言ってますが、今日のネタもプルシェンコでいいですか?←
プルシェンコがチュッパチャップスのCMをしていた動画がニコ動にありました^///^
かわええ…!!
歌はあまり上手じゃないと評判なんですが、そこがまたかわいい。
なんであんなにかわいいんだ羨ましいぞコノヤロー^p^
思わずコンビニでチュッパチャップス大量に買ってしまいました(笑)

あっ、これですこれ!(ケータイからの方すみません)

少し若いときのです。もうほんと可愛い!!

いつもコメントや拍手たくさんありがとうございます!
ニヨニヨしながら読ませていただいてます^///^
続きでお返事(^し^)
▼扇さん
コメントありがとうございます!
おおっ!扇さんもプルシェンコの餌食に…!!!(笑)
私も暇さえあればプルシェンコの動画漁りです。
スケートしてるプルももちろん大好きなんですが、
日常のプルが可愛くって可愛くって何度も見てます<●><●>
友人のためにピザを焼いたり、スキーをしてみたり。可愛いですよ。
いつでも強気ですよね!あの強気があるからこそあの綺麗な滑りができるんですよね!
日常とのギャップがまたたまりません^///^
友達に「鼻が、髪が、ひげがちょっと…」って言われてしまいました;
全然かわいいと思うんだけどなぁ・・・。
扇さんのような同志が居てくれて嬉しいです^^!
コメントありがとうございました。


▼しゅラヴさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
今回描いてるろったまはほろ酔いでしたが、
ガチで酔ってるろったまも描いてみたいですね^///^
むしろしゅラヴさん、ガチ酔いろったま描いてください(おま
しゅラヴさんのろったまが見たいあおいしかです。
早く大人になりたいですね!お酒も飲んでみたいです^^!
コメントありがとうございました!!


▼平沼さん
初めまして!
プルシェンコ、いいですよね!
ニコ動やようつべに行ってはプルシェンコ動画を漁りまくってます。
プルシェンコが日本の銭湯でのんびりする動画があるんですが、
オススメですよ!お腹がプルップルシェンコです(笑)
痩せてスッとしたプルも好きなんですが、
少しムチムチしてるプルが柔らかそうで好きです^///^
変態ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。


▼綾羅さん
コメントありがとうございます^^!
ろったま可愛い言って下さって嬉しいです。
プルはかっこいいし、可愛いですよね!だいすきです。
リンク、こちらこそありがとうございます!
私も綾羅さんのブログをリンクさせていただきました^///^
よろしくしてやってくださると嬉しいです。


▼烏屋 槁さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
ろったまに可愛い言って下さってありがとうございます^///^
可愛いロシアさんを目指しているので、嬉しいです。
プルシェンコ、似てますよね…!
友達に言ったら「似てない」の一言で片付けられてしまいましたorz
似てますよね!!
ロシアさんもプルシェンコも好きすぎるー^///^
コメンロ、あ!すみません。コメントありがとうございました。

[2010/02/22 23:40] らきがき | TB(0) | CM(1)

っちょ!!何コレかわいい!!

お久しぶりです^^{アサギです
あおいしかさんも、プルシェンコにやられてたんですね!! 同じだ~(´▽`)ノ+。
あの可愛さは犯罪ですね!!
学校で、プルシェンコ好きの一般人がいたので、
ちょっと語ってきました←
でも、「俺、プルシェンコと結婚したいんだよ~」
と、私が言ったら、何故か引かれました←
えっ!なして!?^P^

どうでもいい内容ですみませんorz
チュッパチャップス 買いに行ってきます^^
pixivはいいですね!!プルシェンコの絵がたくさん・・・・・・!!
[2010/02/23 05:35] アサギスイセン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/213-e380017d


