スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさけおさけ 

主線できたどー!
うぃ~ひっく、酔っぱらってらいってばぁ~。
らいじょぶらよ~、う、あ、なんか吐きそう。

勝手にアテレコ(笑)
お酒が中に入ってるチョコレートは大好きなのに、
お酒単体はあまり得意でないです。苦い!辛い!;(←あれ、お前成人してたっけ?
成人したらウォッカ飲んでみたいですね^^*
40度って、どんなんだろう。

明日は色ぬるぞ( `・ω・´)


昨日の記事にコメント等、たくさんありがとうございました!
励みになります^^*

プルシェンコ熱が冷めません!^///^
かわいいいいいvvv
リア友にお勧めしたらどこがいいのだと言われてしまいました。。
あれ?だめなの?プルシェンコかわいい…と思ったんだけど…;あれ?;

続きからコメントお返し(^し^)
2/20
▼しゅラヴさん(2/21にくださったコメントを含んでお返しします^^)
コメントありがとうございます!
あれ?しゅラヴさん、ディズニーランド行ったことないんですか?
アトラクションはもちろん楽しいですし、
お城もすごい綺麗ですし、ご飯もおいしくって
一度行ってみる価値はありますよ!…高いけど;
プルシェンコ、可愛いですよね///英語、喋ってましたねー!
私ももう少しちゃんと英語勉強しようかなって思いました(笑)
今回のロシアさんも気に入っていただけて嬉しいです!描いていてすごく楽しかった(笑)
コメントありがとうございました。


▼クレノさん
拍手、ありがとうございます^^*
ろはむとつまんでろしあ、気に入っていただけて嬉しいです^///^
ろはむは誰でも描けるので、是非クレノさんも描いてみて下さい!
クレノさんのろはむが見たいあおいしかです←
つまんでろしあは印刷すればいろんな所にぶら下げたりできます(笑)
つまむのはもちろん、電気のヒモやピアスにもどうぞ!
拍手ありがとうございました^///^


2/21
▼イドイナリさん
コメントありがとうございます!
親に聞いてみたところ、やっぱりメモリ不足だそうです。
もう少ししたらパソコンを新しく買い換えるらしいので、
そちらに期待しようと思います。
とりあえず今は保存保存しつつ頑張ります!
ありがとうございました。
ご心配おかけしてしまい、すみませんです;


▼mosatoさん
コメントありがとうございます!
絵のファイルがとっても多く、これが主に重い原因なんじゃないかって思いました^^;
今日絵をだいぶ削除してみたところ、だいぶ軽くなりました!
ご丁寧にありがとうございます!
親に相談してみたところ、もう少ししたらPCを買い換えるそうなので、
そちらにも期待したいと思います^^!
うわああああ!masatoさん、すごいです。
ロシア語の台詞、「僕は酔ってないよ~」です!!!
ロシア語の日常会話2900という本からお借りした台詞です(笑)
この本、すごく重宝しているんです^^*たくさん台詞が載っていて、見ているだけで楽しいです。
コメントありがとうございました。


▼★とら★さん
コメントありがとうございます。
彼は「全然怒っていない」と言っていますが、
あきらかに全力で怒っていますね(笑)
呪いをかけられそうです。


▼まるひさん
こんにちは!私の方こそ、pixivでお世話になっています^///^
ブログもわざわざ足を運んでくださって、すごく嬉しいです^^*
卒業遠足でディズニーランドって!いいですね!!
雨だと大変ですよね。アトラクションに並ぶのも大変ですし、パレードは中止になりますし。
私も先日、朝は雪が降っていたのですごく寒くて大変でした;
風邪をひかれたんですか!?;うおお!!大変でしたね!!
次は是非あたたかい晴れの日に。
コメントありがとうございました!!pixivでもよろしくおねがいします!


▼OJIBIさん
コメントありがとうございます^///^
呪い全開です!!(笑)
本当はもう少しかわいく描くはずだったのですが、
色を塗ったら、恐ろしいことになってしまいました(笑)
可愛いって言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました。


▼檜皮すばるさん
うわあああすばるさああああああああぁぁぁあああぁぁん!
コメントありがとうございます^////^
おわっ、すばるさんも重いんですか!?;しかもブログ見るのもひとくろうとは…!
私のブログ、テンプレの背景がろはむだったり、透過してあったりと
かなり重そうですね;ぜ、善処します!!すみません;
もう少ししたらテンプレを替えようかと思っているので、多少軽くなるかな…と。
今日、あんまりにも重いので絵を減らしてみました。
少し軽くなったみたいで、やっぱり原因はこれか、と(`-ω-´)
呪いろったま、気に入っていただけたみたいで嬉しいです^///^
おあっ、私も、すばるさん大好きです!!!///あれ?もしかして相思相愛ですか?嬉しいですきゃーすばるさんだいすき(何
今はメモリ不足でフリーズしたりしちゃいますが、ちょくちょく保存しながら頑張ります!
コメントありがとうございました。


▼綾羅さん
プル、ロシアさんに似てますよね!!^^*
私も初めてプルシェンコを見たときに、あれ、これどっかで見たなって思ったら
ロシアさんでした!(笑)
髪の毛がふわっとしていて、鼻も高くて、優しそうな目がそっくりですよね!
リ、リンクですか!!?良いんですか?/////
すごく嬉しいです!私もリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
是非、相互リンクとしてよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました。



[2010/02/21 23:28] らきがき | TB(0) | CM(5)

お邪魔します、扇です^^

とりあえず、まずは
プルシェンコは、可愛いと思います!!!

あおいしかさんの以前の記事で"ロシアさんに似てる"とあったので、どんなもんか見てみたら…
まんまとプルシェンコの虜なんですが!!
おかげで現在の待受がプルシェンコで、
ことあるごとにこの前の試合(プルシェンコの所だけ)見てしまう私はいったいどうしたら…
もぅ!あおいしかさんのせいなんだから///
(笑/すいません)

やはりロシア人なので体格が良いこととか、時々凄く可愛らしい表情や行動したりするところも素敵なのですが
私としては、プルシェンコの強気な発言とか、技のつなぎの荒さとかがキュンときてしまって///
男らしさと可愛いさのギャップが素晴らしいほどにストライクです(≧m≦)ハァハァ

私の友達に「(ロシアさんに)似てない。」と即答(失笑で)されたのですが
上記のような視点がプルシェンコにもロシアさんにも通用すると私は思うので、似てると思いました

プルシェンコ好きファイトです^^
[2010/02/22 00:38] [ 編集 ]

今日も露様可愛いですね*^^*
一回でいいからガチで酔った露様見てみたいです

早く成人したいです
オーストラリアとか16歳でもう飲酒おkですもんね
海外の友達に日本は年齢制限厳しいねってよく言われます

プリシェンコ素晴らしいです
最近そのことばっかAPH友達とはなしてます
[2010/02/22 00:41] しゅラヴ [ 編集 ]

はじめまして
平沼と申します><

ろっさますごく可愛いです^p^

プルシェンコ私も大好きです!!
可愛くてかっこいいとか最強ですよね←
私も友達に勧めたら「えー・・・。」って言われました;;
[2010/02/22 16:52] 平沼 [ 編集 ]

こんにちは。
ロシアさんかわいいです♪

そして、プルシェンコやっぱりかわいいです。
もちろんかっこよさもありますし。

リンクありがとうございます。
それでは改めてこれからよろしくおねがいします!!

[2010/02/22 17:28] 綾羅 [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
そして露さま可愛いですキャァ^/////^
相変わらずあおいしかさんの露さま可愛くってハァハァですご馳走さまです><←

フィギュアはお前何回見たんだよってぐらい録画を見まくったのですが、
プルシェンコ似てますよね・・・!!!!←
もう露さまが滑ってるようにしか見えないです(^ω^≡^ω^))

ではでは~
[2010/02/22 19:44] 烏屋 槁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/212-50ce60db


