スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC替えたい。 

コルコルコルコルコルコルコルコルコル

※ごめんなさいちょっぴりマイナスな内容

最近、どうもフォトショがおかしいです。
途中で応答なしになり、固まってしまうんです...orz
保存していなかったりするので、途中まで描いた絵がまるまる消えてしまったりします。
なんだろう、なんだか私のPCすごく重いので、それが原因なのかな…。

なんで、最近は1分おきくらいに(笑)保存、保存、と何度も保存してるんですが、
正直萎えます…。
テンションも絵もハイになって一気にこうグワーっといきたいところを、
いつ消えるのかビクブルしながら保存保存してるんです。

今日も途中まで描いていたロシアさんがまるまる消えました。
正直、描く意欲がなくなります…(笑)
うああ、HPが、俺のHPが…!(´;ω;`)<こうかはばつぐんだ



でも消えてしまったものは仕方ないですね!!
気を取り直して、明日は絵(こまめに保存しつつ)描けるよう頑張ります^^!
お返事はすみません、明日の記事にて。。

あと、あまり関係ないんですが、
下の記事でのロシア語が間違ってました;;;
「R」→「Я」です。
すみません。
[2010/02/20 23:24] らきがき | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/21 10:14] - [ 編集 ]

(`・ω・´)

す・・・
すごい。。。

すごすぎるよ。

全力で怒ってる


[2010/02/21 10:31] ★とら★ [ 編集 ]

なんとかわいらしい

こういう露様最高です
[2010/02/21 11:17] しゅラヴ [ 編集 ]

ロシアさん、呪い全開!!・・・だね^^;;;;
怖いぃですTVT
しかし何か、可愛いXDD
[2010/02/21 12:22] OJIBI [ 編集 ]

あおいしかさぁあぁああぁあん!!
お久しぶりです////
最近忙しかったり、PCが重かったりでコメントできませんでしたorz
(言い訳乙^ω^。)


あおいしかさんもPC重いんですか!Σ
じつは私もPC重くてブログ見るのも一苦労です
しかも、フォトショが止まるですって!?
それはテンションがた落ちです…(´;Д;`)
あおいしかさんの素敵絵が消えるだなんで!!
フォトショのばかぁああぁあ(ノД`。゜)
うう…早く何かしらで良くなるといいですね
私の場合は絵とかよく消してます、もしかしたらちょっとは軽くなるかもです!!(^^)

それにしても、ろっさまカナリ怒ってらっしゃるwww
これはコルコル所じゃ済まなさそうですねwwwwwww
そんな可愛いろっさまが大好きです////ω/////
あおいしかさんの方がもっと好きでs(ry

絵描くの大変だと思いますが毎度ながら
あおいしかさんの絵楽しみにしてます!!///////
早くフォトショが直るのを祈るばかりです><
それでは乱文・短文失礼しました
またSTK…遊びにきます^^////
[2010/02/21 13:35] 檜皮すばる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/211-eacf460b


