スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなにもテンションの上がれないネズミ王国は初めてでした。後悔っっ! 

だいじょーぶ
落書きのつもりだったけど、後で色ぬろう^^*

↓いつも私の下書きは酷いんですが、今回さらに酷い(笑)
ごちゃごちゃですね。清書する時、どれが本物の線なのか自分でもわからなくなります。
荒ぶる下書き
文字とかセリフとか、思いついたことはどんどん描いてしまいます。
絵茶に参加したくともできない理由は主にこの下書きにあるんだ(笑)


昨日のネズミ王国感想!

・朝、雪で待ってる間すごく寒かったです。友達と『もう帰りたい』って笑いました(笑)
・平日でしかもお天気が悪いこともあって、人がいなかった!
・スプラッシュマウンテン、カリブの海賊、ホーンテッドマンション(ほかもろもろ...)休止中で残念でした。
・待ち時間が少なく、わりとスイスイ行けました。
・ワールドバザールのお店を全部まわってみました。

友達と2で行ったのですが、お互い前日2時間しか寝てなく(笑)
(私はプルシェンコのことで頭がいっぱいで前日、全然眠れなかった←)
もう夕方にはバテバテ・・・;疲れてアトラクションに並ぶ体力がもうない・・・!
早めにお土産を買い、夜のパレードは諦めて帰ってきました…。
帰りの電車で爆睡。

楽しかったけどあまりテンションの上がらない状態でした(笑)
友達と「今度は最低でも6時間は寝ていこう」という結果に。
遠出する場合は、ちゃんと前日によく寝ることをオススメします(当たり前だ


プルシェンコ、銀でしたね!
ちょっと残念そうでしたが、でも引退したのに戻ってきて銀ってすごいです!
エロかっこいいプルシェンコが見れて幸せでした!
表彰台のときの笑顔のプルシェンコが可愛かった…!!も、萌えー!!(やめれ


絵をいただいちゃいました^///^
0209ときつかさんより
ときつかさんからいただいちゃいました^///^
ろったまかわえええええええええええええええ!!!!!
あ、頭のリボンが!!…そうか!『プレゼントはぼ・く』ってやつですね(ちげーよ
おいしくいただきます^////^ほっぺがほんのり赤くってかわいいです^^*
素敵なろったまありがとうございました!


続きでお返事です
2/16の記事
▼しゅラヴさん
(18日の記事にくださったコメントも含んでお返しいたします)
コメントありがとうございます^///^
いつも男っぽいロシアさんが描けなくってうんうんしてます;
もしかして私オカマ好きなのかな・・・。(笑)ってときどき思っちゃうほど
ロシアさんには可愛い格好をさせてしまいますorz
しゅラヴさんこそ!かわいいのにちゃんと男の子のロシアさんを描かれていて尊敬です!
しゅラヴさんのようなロシアさんが描けるようになりたいですね^^
ネズミ王国、楽しんできました!
コメントありがとうございました。


▼OJIBIさん
初めまして!
私も、OJIBIさんのブログに遊びに行かせていただいてます!
かわいい絵、毎日楽しみにしています^///^
それに、日本語と中国語で書いてあって、すごいなぁと感心します!
OJIBIさんも、ハッピーバレンタインデー!
中国にもバレンタインってあるのかな。
コメントありがとうございました!
これからも、遊びに行くと思いますが、どうぞよろしくお願いします!


2/17の記事
▼真田はるきさん
おわあああ!そんなに喜んでいただけて嬉しいです^///^
私も真田さんに抱きつきたいです。抱きついていいですか?抱きつきますね、せーのガバッ
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!
たくさん喜んでいただけたので描いてよかった!って思えます^^*
お誕生日、本当におめでとうございます!


2/18の記事
▼えりかさん
初めまして!バトン、全力で観に行かせていただきます!
回答ありがとうございました///
こんなろったまだらけのブログですが、
また遊びに来て下さると嬉しいです。
ありがとうございました。


▼こはるさん
おお!ろったまとお揃いでしたか!!
私はミッキーの持ってます。ミニーのも家にあったのですが
リボンを取って耳を縫い、ネコミミにしてしまいました(おま!
スケートいいですよね!
プルシェンコにはまってます^////^
コメントありがとうございました


▼あおいさん
コメントありがとうございます!
すごく久しぶりだったので余計にわくわくでした^^

[2010/02/19 23:25] らきがき | TB(0) | CM(1)

お帰りなさいです!
すごいですね
いいなDランド
一回行ってみたいです
おおさっそくロシア様がかわいい!!!!!
プリシェンコすごいですよね
露様が三次元に来たとしか思えません^^;
ロシア語なまりの英語が可愛すぎです(*>ω<*)
[2010/02/20 00:54] しゅラヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/210-9a132ec8


