スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ 

そんなこと言ったら、人生が一番面倒じゃない。
あれ…?
ロシアさんが上手くかけない。
ここ最近、ロシアさん描いてなかったので、描き方を忘れてしまったようです。
ほんと、描かないとすぐに描けなくなる私です。

あっ!18日か19日に某ネズミ王国に行ってきます!^o^わーいわーい
一番好きなアトラクションはピーターパンです。
船に乗って、ロンドンの街がだんだん遠ざかっていく感じがたまらないっ!
3年ぶりくらいだろうか。すごく楽しみです^^!


絵をいただいちゃいました^///^!!
0209こはる@ばすぱーとさんから
こはる@ばすぱーとさんからいただきました。
まんまるおめめのかわいいろったまをいただいちゃいました^///^
少し開いたおくちもかわいいです…!!ちょ、その口に指いれてもいいですk(やめて!!
かわいいイラスト、本当にありがとうございました^///^

0209檜皮すばるさんから
檜皮すばるさんからいただきました。
うわああああ髪の毛ふわっふわ^///^ふわふわなのにさらさらー!!
わしゃわしゃしたい!!わしゃわしゃさせてくださいっ!
くちびるぷるんなロシアさん、本当にありがとうございました!

みなさんからいただいた絵は大切に保存してます^///^
おいしくいただいてます。

続きでコメントお返しです。
▼きっか.さん
やっぱりロマ好きさんでしたか!
よく描いていらっしゃるので、あ、好きなのかな、と^^!
おわ!私もきっかさん大好きですよ~´ω`*むふふ、ハァハァ←
きっかさんのブログに乗っていたケーキ、すごく美味しそうでした!!
お母様が作られたんですか!?;す、すごい!!
コメントありがとうございました。


▼海乃中で輝くもずくさん
不具合、もずくさんもなっていたんですか!!;
訪問者リストを見たら同じ人が何度もでていてびっくりしました。
復旧したみたいで一安心ですね^^*
トップ、ありがとうございます^///^
ベラ、描いていて楽しかったです!実はあの子、裸にエプロンなんですよ^^!
あ、もうバレンタインも終わってしまったのでそろそろまたトップ替えなきゃですね!
コメントありがとうございました。


▼しゅラヴさん
しゅラヴさんのブログでもなっていましたか!!
みなさんなっていたようですね…!
ハッカーやウイルスじゃなくってよかったです!びっくりしましたね。
もう直ったようで、安心しました!
コメントありがとうございました。

[2010/02/15 22:55] らきがき | TB(0) | CM(3)

ブログ上では大変だったのですね;;;
お疲れ様です
どうもお邪魔します、扇です

大丈夫!本日のロシアちゃんもカワユいですよo(´∪`)o
自分もしばらく絵を描かないと絵柄が大分変わってしまいます^^
「ちょ!お前(私の手)、どこでそんなタッチを覚えてきたんだ?!」って具合に
なので私は久しぶりに絵を描くと一人楽しすギル状態になります^^

ネズミ王国いいですね!!ランドの方に行くのかな??
ちなみに自分はシーにある、
"ミス●ィックリズム"っていうムキムキのお兄さん達が肉体美をさらけだしてムキムキ踊り狂うショー?が大好きです(笑)
ネズミさん関係なくなってる感がありますが、マッチョ好きにはたまらない
(ハァハァ´∀`)ショー?なになっているので、あおいしかさんも興味がありましたら是非一度どうぞ^^

…むしろまだあるのかしら…
[2010/02/16 07:48] [ 編集 ]

こんばんは!コメント失礼しますww
うきゃあああwwwろさまにウィンクされたああああwwwはぁはぁはぁはry(すみません
全然描けてますよww可愛いです^o^ww

ネズミ王国!いいですねえwwわたしもパレード見たりしたいなあw楽しんできてくださいね!!><w

あ、あとあの、まだ知り合って間もないですし凄く遅れてですけどわたしもあおいしかさんにお誕生日絵送りつけてもいいでしょうか!?><w←


で、ではでは乱文失礼しました!><


[2010/02/16 20:38] ときつか [ 編集 ]

ネズミ王国楽しんできてください^^

あおいしかさん, こんにちは.
バレンタインはチョコなど贈りましたか?
お祝い絵を2枚も同日に描かれるとはすごいですね!お忙しかったことと思います.
僕は彼女さんと一緒にガトーショコラを作って遊びました(笑) 焼いている間に, 生チョコも作りましたよ. 生チョコは, ラムとコアントローを入れたので, かなり良い風味になりましたよ^^

サイドに俺メモ欄が増えたんですね. クレヨンで描いたようなタッチがかわいいです^^ 少し前のエントリーで描いてらっしゃった, クレヨン画みたいなイラストも, ほんわかして癒されました! ロシア語の単語は2月ですよね.



[2010/02/16 22:17] masato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/205-3a2f555f


