スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パニック!!! 

おわらないあああああああ
大変なことがおきた…!!
急いでやらなくては!!!あしたまであしたまで…!!!

バレンタイン絵描けなさそうですね…。
ホワイトデーに回すか!!?
すみません、14日をすぎればわりと余裕があるんですが…;;
でも…できるかな。うああああ

ええととりあえず今日は線画まで終わらせて;;あとできて4時間かな。
大丈夫いける。集中していっきにやろう。
まず風呂に入ります。


またもイラストをいただいてしまいました^///^
みなさんロシアさんを描いてくださる…!
0209Teaさんから
Teaさんからいただきました。
すごく微笑ましいですね^///^表情もかわいいっ!!
おほしさまろしあたんによによ2424...わざわざありがとうございました^///^

0209きっか.さんから
きっか.さんからいただきました。
すごく優しそうなろったま^^*色遣いもすごく優しそう!
ありがとうございました!スキャナ、いいの見つかるといいですね。


(^し^)お返事だよ<
▼猫宮仔音さん
口から、トマトジュースとは!!?;;
大丈夫でしょうか。あ、私ハンカチ持ってますよ(ふきふき
猫宮さんは親分子分好きさんでしたか^^!
親分子分は私も、描いててすごく楽しいです!!
ブロとも、こちらこそありがとうございます!^^*
よろしくお願いしますね!
コメントありがとうございました。


▼禄タビさん
初めまして!コメントありがとうございます。
私もちょくちょく禄タビさんのブログにお邪魔させていただいていました!
ろったまに悶え死にありがとうございます・・・!///
ろったま偏愛で、なかなか他のキャラが描けないので(笑)
善処、精進していこうと思います!
コメントありがとうございました!^///^
また是非来て下さい!


[2010/02/13 21:48] らきがき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/201-c485c177


