スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/12親分おめっとさん! 

おやびんおめでとう
親分!お誕生日おめでとう!!
今日もちゃんと色塗ってあげられなくってすみません…。
あれ?…ロマーノ分け目違う?


ヘタリアからメルマガ読まれた方は分かると思いますが、
やっぱり「まるかいて感謝祭」行きたいよおおおおおおあああああ!!

今までは枢軸3人と+プロイセンだったので、
まだ諦めがついていたのですが
なんと連合メンバー+ちびたりあも参加するらしいです!!!
ってことはロシア役も出るってことじゃないですか!高戸さんんんんんんんn!!
しかも大宮ソニックシティで行われるんですよ!!
地元ですよ地元!!
俺の地元に、高戸さんや浪川が来る…!!ふわあああああああ//////

明日10時に申し込み開始なんですが、先着順なのでかなり厳しい戦いになりそうですね。
ダメもとでとりあえず申し込んでこようかな。


みなみさんから素敵な絵をいただきました!!
0209みなみさんから
勝手に掲載してしまったのですが、もし困るようでしたらお知らせください!
大人ろったまと仔ろったまをいただいちゃいました^///^
ちょ、仔ろったま生足ハァハァ(´Д`)
本当にありがとうございました/////嬉しいです…!!


続きでお返事です
コメントや拍手本当にたくさんありがとうございました!
お、恐るべし本田の威力…!!
▼まひるのさん
コメントありがとうございます!
つまみロシアさんにホイホイありがとうございます^///^
まひるのさんも是非印刷して使って下さいね!
ピアスなんかにも使えるらしいですので←
コメントありがとうございました!


▼ろってるさん
ほ、本田さん、かわいく描けているでしょうか…?
昔はいつも本田氏ばっかり描いていたのですが
最近はロシアさんの呪いのお陰で、ロシアさんしか描かなくなってしまって…。
本田が描けない…!!なんだか適当な本田をお見せしてしまってすみません。
少し練習せねば…!頑張ります。
コメントありがとうございました!


▼ときつかさん
コメントありがとうございますああああ!!!^///^
いえいえ、こちらこそいきなりコメント失礼しました…!!
仲良くしていただけると嬉しいです^///^よろしくお願いします。
いえ、;あの祖国はサラっというかなんかもう行き当たりばったりで描きました!!
申し訳ないです!!(ジャンピング土下座
ロシアさんの呪い、かなり強力で今日の親分の輪郭もロシアさんの呪いです。
コメントありがとうございました!!


▼望月さん
お忙しい中コメントありがとうございます!!
お祝いのお言葉もすごく嬉しいです^///^ありがとうございます。
ですよね!2月ってただでさえ誕生日のキャラが多いのに、
みなさんわざわざ描いて下さって嬉しいやら申し訳ないやら…!!
祖国、もっとちゃんと描いてあげれば良かったですorz
つ、次はちゃんとやる…!!
コメントありがとうございました!!


▼猫宮仔音さん
いえいえ!こちらこそ猫宮さんをstkしてますよ。フフフ…。←
ブロともっっ!!私なんかと、いいんですか!?後悔しません?w
早速申請してきますよ////
祖国…ちゃんと色塗ってやれなくってすみません;;
また描きたいです^^*
コメントありがとうございました!


▼こはるさん
コメントありがとうございます!
調べてみたところ、方言のようです^^!
いえいえ、こちらこそ!こはるさんとお話していると
すごく楽しいです^///^
祖国にコメントありがとうございました!
めったに描かないので、もっと練習してまた描きたいですね
コメントありがとうございました。

[2010/02/12 22:50] APH絵 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/12 23:23] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/200-054434aa


