スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日おめでとう祖国! 

ちょっと遅れて2/11おめでとう
今さらですが、祖国おめでとうございます!
あ、一応まだ2/11ですね^^!
サラっと描いたもので申し訳ないですが、ギリギリお祝いできてよかったです。

最近どうも上手く祖国が描けないです^^;
なんだろう。輪郭がロシアさんよりになってしまう;
ロシアさんの呪いですね、わかります。

続きからお返事です。
▼ろってるさん
お久しぶりです^///^
過去の記事まで読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。
実は誕生日だったようです(笑)
1年1年すぎるのが早くて、信じられませんね…!
いえ^///^おいわいのお言葉頂けただけですごく嬉しいです!
本田、頑張って描いてみました!←
もう少し練習して満足いく本田さんを描けるように精進します!
コメントありがとうございました。
また是非いらしてくださいね!


▼こはるさん
コメントありがとうございます!^///^
いえいえ、お言葉いただけだだけですごく嬉しいです。
ありがとうございます。
う、「うすらとんかち」!!?
浅い知識の私は意味がわからずネットで調べてきたことは内緒です^///^;;
コメントありがとうございました!

[2010/02/11 22:37] らきがき | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/11 23:57] - [ 編集 ]

こんばんは!こんな時間に初コメ失礼いたします!ときつかです^o^
うああ素敵な祖国///
いえいえ全然お上手ですよ!!むしろサラっと描いてこれだけ素敵に描けてて羨ましいですwwお持ち帰りしたry


ロシアさんの呪いww輪郭にまで影響がwwおそろしa(((
いやでもロシアさんの呪いなら喜んでかかりたいものです///←

で、ではでは乱文すみませんでした!><
失礼しました!!

[2010/02/12 00:57] ときつか [ 編集 ]

あらまあなんてイケメンな祖国なの^^
癒されました。ありがとうございます。

あれ、もしや東北の方言・・?orz
馬鹿、頭弱いって意味合いかと思いますorz
すいません・・´;ω;`
[2010/02/12 21:43] こはる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/198-f8718629


