スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました!! 

ありがとうございました
うわーうわーうわー!!////
たくさんロシアさんいただいちゃいました(´;ω;`)
本当にうれしいです!
たくさんありがとうございました!!

そうか、今日か!
『そろそろだなぁ』くらいにしか思ってませんでした!!(笑)
歳なのかな…^^;
みなさんよく覚えていらっしゃいますね!すごいです^^!
本当にありがとうございました!!


0209雪色さんから
雪色さんからいただきました
ひまわりにかこまれて、ロシアさん幸せそうですね^///^

0209真田はるきさんから
真田はるきさんからいただきました
クリームやいちごのおいしそうなロシアさん!いただきますっ!!

0209うとさんから
うとさんいただきました
なんとリボンが国旗色です!ろはむもかわええ^///^

0209てふちゃんから
てふちゃんからいただきました
にょろったまとベラもかいていただきました!うさちゃんとねこちゃん^^*


続きからお返事です
▼masatoさん
コメントありがとうございます!!
お祝いのお言葉もありがとうございます!
お忙しいのに、すみません;でも嬉しいです^///^
絵描いてくださるんですか!!?
うわーい///楽しみにしています!
3月はmasatoさんのお誕生月ですね!!お祝いさせていただきます!
コメントありがとうございました!!


▼真田はるきさん
ほわああああ!コメントありがとうございます!
本当にろったまありがとうございました!!
クリームロシアさんを見ているだけで
なんだか口の中に甘い味がひろがります(引かないでください
おいしくいただいちゃいました!^///^
これからも末永く(←重要)仲良くしてくださると嬉しいです!
ありがとうございました!!


▼イドイナリさん
コメントありがとうございます!!
ぷにぷにお菓子、いただいちゃいました^///^
クリームのせちゃって!ニヨニヨしっぱなしです
ありがとうございました!!


▼Teaさん
コメントありがとうございます^///^
お祝いのお言葉もありがとうございました!
深イイ話、私もウド鈴木の髪型の話だけ観ました(笑)
いいですよね!司会の伸助さんがおもしろすぎます。
コメントありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくしてやってくださると嬉しいです!

[2010/02/09 21:41] 頂いたもの | TB(0) | CM(1)

お誕生日・・・!!?

ぅわあああ あおいしかさん!!
お誕生日おめでとうございました・・・!!←

なんだかもう、本当に今更で申し訳ないですu

でも、9日がお誕生日だったんですね^^
祖国の2日前とは←
あおいしかさんのお誕生日菊絵も拝見できて嬉しいですv

改めまして、本当に今更なのですが・・・
新しいお歳が、あおいしかさんにとって良いお年になりますようにv-22

ちょっと現在私事の方が微妙に忙しくてあまりパソコンに触れないのですが、これからもあおいしかさんの更新を楽しみにさせていただいております^^

ではでは、失礼いたしましたv
[2010/02/12 03:25] 望月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/195-e679ced6


