スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまみろしあ 

つまみろしあ
クリックででっかくなります。
印刷して使おう!
使い方
我ながらひどいですね\(^o^)/

もうすぐ日本くんのお誕生日ですね!
どうしよう、何も描いていないですorz

学校がお休みになってから、生活習慣がとても悪い(就寝が4時だったり、起床がお昼だったり;)
ので、改めよう計画実行中です!!
なのでブログを早めにうpしました!!今日こそ早く寝て、早く起きるぞ!!


いつもコメント等、たくさんありがとうございます。
続きでお返事です。
▼りょうさん
コメントありがとうございます!
「食べられる」は失言でしたが、あながち間違ってないですよね(笑)
マカロニ兄弟ですか!!
くるんをやさしくいじりながら食べてあげて下さいね!(今まさに失言
ドン引きされず、笑いとばしてくれたのでよかったです(笑)
ヒヤヒヤしちゃいました!
コメントありがとうございました。


▼こはるさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
愛故ですよね!^///^
大雪!!すごいです!!私のところは…きっともう降りませんね。。
いつかかまくらを作ってみたいです!肉眼でみたこともないので、憧れます!
吹雪ですか!!;た、大変ですね!!
風邪を引かないように、あったかくしてすごしてくださいね!
コメントありがとうございました。


▼かんろにさん
かんろにさん、初めまして!!
コメントありがとうございます^///^
トップのイラストにもコメントありがとうございます
おお!ご名答!そうです、ベラ嬢は裸エプr(ry
このような、ロシア偏愛ブログですが、
よろしくしてくださると嬉しいです^^!!
コメントありがとうございました!


▼真田はるきさん
いえいえ!こちらこそ、真田さんが元気になってくだされば
それだけですごく嬉しいです^///^
たまにはそんなこともありますよ!
あまり落ち込まなくって大丈夫です^^!
私も、真田さんのかわいいイタちゃんを観ていると
だんだんヨダレが(やめて!
コメントありがとうございました!


[2010/02/07 21:14] APH絵 | TB(0) | CM(2)

初めまして!
素敵な露様にモイモ…ホイホイされて来ました!^q^

露様可愛過ぎますはぁはぁ
今度メガネに付けて学校行ってもいいですk(ry

ま、また来てもいいですか?・ω・`
[2010/02/08 14:09] [ 編集 ]

ktkr(^w^)!!!!!


スイマセン(笑)お邪魔します扇です

えっと、まずはこの、お縛りされて、さらされてるロシアさんを
どのようにして頂戴しようか、
悩みますねニヨニヨ

あおいしかさん宅のロシアさんでしたら
目に入れても痛くなさそうなほど可愛いらしいので(言葉を発しない限りね^^)
今回のつまみロシアさん凄くニヨニヨしてしまいました

しかも、つるされてるだけでも十分美味しいのに、ネタに流れるとは………
まさに私キラーなイラストであります
ごちそうさまです
[2010/02/08 17:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/193-6ae36695


