スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにく食べた後のロシアさんでもちゅーできる 

あははー
ごめんなさい、途中です;
本当は落書きだったはずがうんうん考えてしまい
時間がなくなってしまいました^^;

今日はすごく風が強かったですね!!;
上から竹竿が落っこちてきてびっくりしました(笑)

今日友人とちゅーの話になって
『私はにんにく食べた後のロシアさんでも、ツナマヨ食べた後のロシアさんでも、ちゅーできるよ!』
と言うはずが
『私はにんにく食べた後のロシアさんでも、ツナマヨ食べた後のロシアさんでも、食べられるよ』
と言ってしまい、大笑いされました。
間違えちゃったんだよ!!

いや、全然ロシアさんならおいしく頂けますけど
素で言ってしまったので自分でも末期だと思いました。

続きでお返事です
▼檜皮すばるさん
いえいえ!喜んでくださったようでしたので、私も嬉しかったです^///^
こちらこそ、お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます!
にーに、かっこいいですか?
ヘタリアのDVDを観ていたら、これ連合で実用性があるのにーにだけじゃないか(笑)
と思い、いつのまにか私の中で、にーにはかっこいい位置づけになりました。
可愛いにーにも大好きです^///^にーには何気にすごく描きやすいので結構描いていたりします(笑)
バレンタインですね!!すばるさんは誰かにあげるのでしょうかニヨニヨ
いいなぁ、リア友だったらすばるさんからお菓子もらえるんじゃないですか!^///^
ぎょわ!!私はお菓子そんなに上手じゃないです;;
たまに載せたりしてるのは、親と一緒に作るだけなので・・・;;
私からお菓子を貰って下さった方には、いつも『美味しくなかったら、捨ててください』と言うくらいです;;
あぶないですよ!!すばるさん!
バトン、貰って下さってありがとうございます!
バトンは本当に、半分フリーなので、お暇なときにでも楽しんでいただければ、と思います^^!
コメントありがとうございました!




▼扇さん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
こちらこそ、バトン回して下さってありがとうございました!
楽しく回答させていただきました^^*
扇さんはなんだか、言動に無駄(?)がなく、大人っぽくてしっかりしていらっしゃるなぁ、と
初めてコメントいただいた時から思ってましたよ!
お話していてすごく楽しいです!
お描きになられる絵も繊細で綺麗で、とっても尊敬しています^///^
そんな扇さんと仲良くしていただいて嬉しいですむふふ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!




▼みなみさん
おはようございま・・・!!うわあああ、朝からあのようなイギギを!!
お、お目汚ししてしまい、すみません;;
大丈夫でしたか!!?
いえいえ、みなみさんの素敵な妄想のおかげで、久しぶりにぷちえろ絵が描けて楽しかったです^///^
↓また私の酷い妄想がはじまるので、反転おねがいします(笑)
ですよね!!奥までぐいぐいおしこまれて、まずは『お、俺もう無理だよっ;』て上目遣いでSOSを送るんですが、まだまだいけますよね?と言わんばかりの笑顔でさらに奥へ突っ込まれ、頑張るんですがやっぱり苦しく、涙目で『けほっけほっ』ってむせてしまい、おや、駄目じゃないですか。何してるんです?まだ出していいなんて言っていませんよ。『う、うぁ、だ、だって、ううっ』あらあら、泣かないで下さい、仕方ないですね、今回は許してあげましょう。『お、おれ、俺頑張ったよ、がんばったもん』はいはい、頑張りましたね。よくできました。じゃあ次はもっと頑張れますか?『・・・うん、頑張れる』ありがとうございます、さて、じゃあ頑張って貰いますね、ほら、お尻をだしてくださ(ry
ぎゃああああああ、妄想が、また!!!(笑)
みなみさんとお話していると妄想があふれ出てきます。そしてそれを素直に言えます。
なんだろう、みなみさんの前だと妙に素になってしまうあおしいかです(笑)
歯立てちゃだめ、言われながら出し入れっていやーみなみさんEROS!!(お前が言うな
ほんとみなみさんとは趣味が合うので、なんだかもうニヨニヨしっぱなしです(笑)
コメント、おいしいネタありがとうございました!
お体の方はいかがでしょうか?早くよくなるといいですね!

[2010/02/06 23:30] らきがき | TB(0) | CM(2)

食べられる…だと?
思わず見返しちゃったじゃないですか;;
まぁ…私もマカロニ兄弟だったらいけますけど ←

お友達さんは優しいですね^^
私がそんなこと言ったら何いってんの?みたいな
顔を絶対されますもんww
[2010/02/07 12:06] りょう [ 編集 ]

よくあることです、愛ゆえに!←

こちらは大変大雪でありました・・・
吹雪だよ!ポケモンの技じゃないよ!

うん。ロシアさんかわいいです。
[2010/02/07 12:13] こはる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/192-39eb9e07


