スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背後にご注意ください! 

今日はポニョですね!ポーニョポーニョポニョ♪
ポニョ観たいので、早めにうpしておきます!

絵は追記から^^;;

少しえろいです。ご注意ください!!
イギギが恵方巻きで可哀相なことになってます。

某お方ブログの恵方巻きネタを具現化した変態がここにいますよ!

お返事はすみません、次の記事でお願いします;;

大丈夫な方のみ
受けイギギは大丈夫ですか?
いろいろ垂らしてます←

わりと絵がでかいので、背後にもご注意ください!


大丈夫な方はスクロール








これケータイの方って追記リンクになってないですよね。
すみません;;
























恵方巻きってえろい。

楽しい恵方巻き

元ネタ様→みなみさん宅のこの記事
勝手にネタお借りしました^///^すみません
お尻に突っ込まれている状態も描きたかったのですがさすがに自重

たまにえっちなのも描きたくなるんです(笑)
そういうときは必ずイギギです。
ロシアさんは泣かせたくないので、イギギに犠牲になってもらいます(笑)

恵方巻きの具はツナマヨで。
ちょっと水っぽくなった白いマヨネーズがとろとろとイギg(もうやめて!!

私信>>みなみさん
勝手にネタお借りしてしまってすみませんでした;;
あまりに素敵なネタだったので、描かずにはいられなかったんです!!
リンクしてしまったのですが、『リンクすんなよばかぁ!』等ありましたら、
遠慮なくお申し付けください!!^^::
それから、お大事に!

[2010/02/05 20:00] らきがき | TB(1) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/05 21:03] - [ 編集 ]

ひいいいいいおはようございます!!!
朝から素敵でeroすなイギギが見れて興奮が止まりません^////^
まさか私の変態な妄想からこんな素敵なイギギを描いてくださるだなんて////
涙目とやらしい顔とちくびがたまりません^///^ハァハァ
マヨネーズとかチョイス神wwwwwwwさすがですwwww
奥まで押し込まれてむせ返って苦しそうにしてたらry
恵方巻ってeroいですよね(真顔
歯立てちゃ駄目とか言われながら出し入れされてれば飯ウマです。
たまにeroいの描きたくなるのとかわかりますww
必ずイギギが犠牲ですって・・!?GJです!!素敵です!!
素敵なイギギご馳走様でしたー^///^ああもうあおいしかさん大好きですvv
リンクはぜんぜんおkですよ!!でわw
そして私のコメントが酷すぎて何回かスパムコメントと判定されましたwwww
[2010/02/06 11:30] みなみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/191-f0bb57d5


崖の上のポニョ [DVD] |

崖の上のポニョ [DVD]出演:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメン...
[2010/02/05 21:08] URL お買い得連絡通信
